第27回合戦:2012’11.14~16 北条×浅井

昨日はお疲れさまでした

そして連チャンな方々、もっとお疲れさまですw

まだ私はこのような状態です

この絵だとなんですが、座ってるよりこの方が痛くないという…

今回のトリガーは箱を持ち上げたからなんですが

最初に発症(?)した原因は車にあります

ジムカーナという自動車競技をご存知ですか?

パイロンの周りをくるくる回ったりしてタイムを競うレースです

サイドブレーキをガンガン引くのですが、フルバケットシートを

入れていたにも関わらず腰を痛めてしまいました

当時の私の車なんですがFC3S  RX-7後期型です

サーキット場だけでは練習量が足りないので公道でもお痛してて

フロントバンパーは何回も縁石やら中央分離帯やらに

ぶつけて割れてますし、ワイヤーで吊って固定している状態です

それはさておき、腰痛発症原因ですが

微妙にこの車のサイドブレーキの位置にも原因があったんじゃ

ないかと思う今日この頃。

輸出仕様を意識したそうでサイドブレーキがミッションの

左側にあってちょっと遠いんですよ

そんなこんなで腰を痛めてしまい、それから油断してると

何か不用意に持ち上げた拍子に突然ぎっくり腰が舞い降りるように

なってしまいました。。。

 

 

前置きが長くなりましたが、合戦結果を。。

防衛戦は悲惨な北条家です

今回布告が1つもできなかったんですが国全体のモチベが

下がってるので投票すらもうどうでもいい境地に入ってるのかも

 

 

◎今週の【ひゃっはーー】

ひゃっはーーコーナーを作ってみましたw

これ2合流ですw

馬使ってるの私です

騎鉄が定数割れしてしまい混合に^^;

合流相方の和風な飲み物な人がHENTAIスキル出してますねw

こわいこわい…

 

 

◎ひどい挨拶

これもひどい^^;

挨拶とか言いながら3合流w

6件のコメント »

  1. 十子 Said:

    攻城の妙技みっけー(*´∇`*)

    でなくて。。。
    ジムカーナをお外で><
    暁さんてわいるど?w
    お大事にね。。。
    対戦になったら寝てていいからね?

  2. かんぱち Said:

    え、、、えぐいw
    えぐすぎるw

    これだからお菓子軍団は・・・w

  3. 匿名 Said:

    歳じゃね?

  4. akatsuki218 Said:

    十子さん>
    昔取った杵柄とやらで。。。w
    いや違うかw もうきっと同じようにできないだろうし。。
    そういや1回も上杉攻めさせて貰ってないよーー
    遊びに行きたいいいいいいいい

    かんぱちすぁん>
    私以外はHENTAI道を極めにかかってるようだw
    銘酒もつい先日妙技を付けたし。。。
    私は今期は何一つ合成してないやw

    匿名さん>
    どなたか知りませんがホントに歳かもなぁ
    治りが遅い遅いw

  5. じーく Said:

    ヒャッハーしすぎですねw
    負けたあと、攻城の妙技発動とか、もう勘弁してくれと言いたかったでしょうね。
    ぎっくり腰なかなか治らないみたいなので、治療ガンバです(^-^)

  6. akatsuki218 Said:

    じーくさん>
    ひゃっはー楽しいですw
    毎回1回くらいはひゃっはーしたいですw
    腰の治りが今回遅い^^;
    少しずつ良くなっていってるんですけどね、椅子に座ったり立ったりしてるので敵襲にイマイチ対応できないことも^^;

    匿名さん>
    正体われたぜ!!
    まだ治らないよ〜〜
    どうせ歳だよヽ(`Д´)ノ


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す