HAPPY HALLOWEEN!

こんばんは!

更新溜まっちゃうので今から頑張ります

今日はハロウィンです

グリーティング作りましたが綴り間違っちゃったYO!

今タイトル打っててMacが間違っとる言うので気づきましたw

Helloweenだと北欧のバンドになっちゃいますなw

てか今の今まで綴りが違うことに気づかなかった!

ハロウィン画像撮りたいがために久々にSLへ行ってきました

もちろんサブ赤でな!

本赤は洋服屋さんやってて逃亡したのでインすると面倒くさい

ことになるのでな!

2年ぶりくらいに長時間遊んで来ました

画像撮ったらすぐに帰るつもりだったんだけど色々様変わり

してたなぁ

知ってる店が残ってるのはうれしいけど2年の間にデカくなった

店とかあって…

うーん。。ちょっとうれしいような悔しいような。

また物造りしたいような気持ちも少々。。。

 

 

ハロウィンのせいなのか

数日前、珍しいお客様が昼寝しとりました

うちの風呂場の窓枠に足引っ掛けて逆さで寝てます

頭から足まで10cmくらいしかないです

アブラコウモリとかイエコウモリとも言うらしいです

前々油っぽくないので何でアブラが付くのかわかんないですねー

写真で見る以上に背中のフカフカ具合がぬいぐるみチックです

ものすごく触りたい衝動にかられましたが驚かせてはいけないので

自重しましたw

うちを住処にするのかな?と期待しましたが

帰って来なかったのでたまたま休んでただけでみたいです

残念!

コメントを残す

