第24回合戦:2012’10.27~29 北条×武田毛利その弐

個人ログです

 

◎部隊スキル恐るべし

40コスで守ったのに大ダメージ食らいました

そりゃ私は防衛弱いですが40コスきっちり置いてこれは

ショックでした^^;

ちなみに攻撃してきた方の武将がこれ

砲武将じゃない前田と直江がいます

部隊スキルの底上げが半端ないのでしょうか。

お祈り部隊だけじゃないですね。危ないの。

 

防衛弱いですが一応天騎鉄でもソロ凸なら取りあえず

防げると思いますが。。。

これはこの部隊に攻撃されたと思われます

この時、フルで置けないうちに着弾しましたので前述の

部隊スキル持ち部隊の火力がいかに大きかったのか偲ばれます

 

騎鉄凸と言えば。。。

陣に騎鉄ばかりで来るの勘弁してください。。

防御P稼げてウマーかもしれないですが気づいたら累積で

何万も武将が減っていますw

 

ひどいと思う9合流

名前消さないで出しちゃおw

陣に合流食らったんですが加勢陣ではなく中継陣みたいな

ものだったんです。まさかここに9合流なんて考えもしなかった

何も考えず受けたらギャーでしたw

あいたたたたたたたたたたた

 

◎これ、なんかこわいです

何か召喚してたのでしょうか?w

4つ角の陣と旗は全て同じ人の物です

こわいよ〜

 

 

キャッスル・ケーキ近影;;

2件のコメント »

  1. 十子 Said:

    あんこ。。が。。。。(;´・ω・)
    うーん 焦げて美味しそう?w

  2. akatsuki218 Said:

    今日現在今だ、あんこ出っぱなしどすw
    ホクホクして美味しいかもよ?

    次の防衛戦までこのままで行こうっと。 イヒ


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す