第25回合戦:2012’11.2~4 北条×武田

攻撃取れたのは良いのですが武田攻めになってしまいました

今回は金土合戦ですね

前回の土日合戦に引き続き土曜というほぼ休日day絡みです

なので無双はアクティブが激減する日程ですw

みなさん家族サービスデーで嫁子供合流を食らったり

嫁刺LV10が発動するようでスポット参戦みたいになってますw

盟主攻めは初日の金曜日の昼間に4物件くらいやりましたが

メインディッシュになるようなクラスの同盟には行けず終い

2日目は援護に来た馬、紅、臥龍、花嫁(またこの面々か!)

の人達に陣祓いされてしまいました。。。

 

 

初日の夜から砦攻められてしまいましたなw

またこの面々か!

一部関係者にしかわかんない書き方してますがw

私はヘタレなんで相変わらず加勢頂いちゃってます

花嫁の某誰誰に、

加勢貰ってダセーーって言われたこともありますw w w

だって防衛弱いんだもんw  w w

うちのHENTAI盟主や和菓子セットな人達みたく10合流

弾くとか無理無理無理無理

この間もソロ凸に40コス割られそうになるし、2合流で

陥落する自信はありますね(きっぱり)

ほれほれ素晴らしい加勢の数々

ホントすみません。

長野さんだし素スキルLV3しか上げてないし

これ追加スキルもひどいんですよ。騎馬隊円陣とか

ついちゃってるしw

じょすぃー以外は怒られそうな半端武将ばっかりだーーー

 

 

◎余談

13-16鯖にて。。

9-12鯖の人達、けっこー潜伏してるようですねw

 

 

 

キャッスルケーキ近影

今日は曇りです…まだあんこ出たままです…

コメントを残す