第26回合戦:2012’11.8~10 北条足利×大友その弐

個人ログです

 

凸撃①と②でこうもダメージが違うのが謎です

うーん。。

凸撃①

2発とも負けてるし^^;

兵は外れましたがw

インしてたみたいですね。30ノック時にいなかった弓と馬が

います。

 

凸撃②

凸撃①よりこちらの方がヤバそうに見えます

あれ??

こっちの方がユルかったんでしょうか??

うーん。。

 

 

◎課題

これ、いつもの手順だと負けるレベルですね

ゴリ押しするなら1本壊滅覚悟で撃ち込むしかないです

…というわけでTOKKOU

そしてKAIMETSU

…だけどおかげで

兵が外れました^^

ただ問題は、

これで1セットです。これじゃ耐久が落ちない^^;

相手がインしてなければこれでOKですが

インしてたらまた詰められますし、

どうするのが1番良いのかわからないですね。。

 

 

◎爽快だったログ(※自己満足)

陣に何本か攻撃貰ったのでちゃんとノックしないで凸って

しまいましたw

ちなみに1回それで大負けして大ダメージ食らったことも

あります。(この方ではないですがw)

そんなこともあったとわかってるのに突っ込んじゃいました

てっぽこいないせいでしょうか?

気持ちいい吹っ飛び具合です

ここで大筒ならば終了なんですけど。。。無いや。。

2巡目入ります。たぶん詰めてくるんだろうなぁ

相手のスキルが殆ど出ていませんね。

陥落してたみたいなのでメインの防衛武将が負傷して

兵が外れたままなんでしょうか??

たぶんそこらへんと吹っ飛び具合には因果関係がありそう

 

 

キャッスルケーキ近影

雨降ってます…もなかがへなへなです…

3件のコメント »

  1. じーく Said:

    うーん。やっぱり安定度の問題なんでしょうね。
    私は、義兵と桜花乱舞でスロ一個が埋まっているので、安定度はあるんですが、爆発力はありません。
    なので、平均的に弱い感じですよwww

    暁さんは、攻撃力が強くて羨ましいですね^^

  2. 16 Said:

    アクのプレイヤーに奇襲でノック→騎鉄→騎鉄→大筒は楽しいですよ^^

    意外と成功します^^

  3. akatsuki218 Said:

    じーくさん>
    たぶんうちはピーキーな仕様ですね^^;
    車で言えばシングルどっかんターボって言うか、
    前に私が乗ってたFC3SのRX-7のようだと言うか^^;
    車の好みをIXAにまで引きずってたのか私はw

    16さん>
    お久w
    おおおおお大筒うぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう
    研究資材がもう調達できません;;
    いいなーーーその奇襲〜〜〜
    …って私にやらないで下さいねw w w(怯


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

