第26回合戦:2012’11.8~10 北条足利×大友その壱

連合で大友家との対戦です

あれ?大友家って前回も連合受けでしたよね。。

連続は気の毒ですが、むむ…トータルの防衛回数が少ない国が

防衛側になってる傾向が強いような?

気のせいかもしれませんがオートマッチングって攻撃/防衛

回数が平等になるように調整するプログラムが

あるんでしょうか??

 

今回は平日合戦なので無双は元気ですw

総合で100万超えたの今期初なような。。

 

 

今期最後かもしれない大きめの盟主攻めをやりました

◎盟主攻めログ

11/8 17:08〜17:51 合流数:10本

負傷:156名

 

11/8 23:56〜0:22 合流数:7本

負傷:97名

 

11/9

22:47〜23:04 合流数:4本(5〜8合流)

中断して陣祓い、同盟員の城落とし

23:57〜00:36 合流数:6本(5〜8合流)

00:52〜1:49 合流数:17本(10合流)

負傷:431名

時間ぎりぎりでしたね^^;

開始が10分遅かったら落とせなかったかも^^;

それ以前に本当に落ちるのかどうかわからなかったですがw

 

 

◎ひゃっはーー

陣祓いで2合流しました

合流相方が着弾後、「ひゃっはー」でしたので

報告書見てみたらホントに「ひゃっはー」でしたw

 

◎烈火祭り

ここまで揃うと気持ちいいです^^

ただ空砲でしたがw

糸売

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。