今日は投票日なんですが。。。

あうううううううぅぅぅぅぅぅ;;

オートマッチングとはいえ、布告しないと攻撃取れない

じゃないですか;;

北条家総受けになってるんですが;;

そういや前回もうちの銘酒が布告したところしか布告

取れてなかったはず。。。

つまりうち以外誰も布告してないわけですね;;

うちの銘酒が仕事の都合で布告できないと総受けに

なっちゃうんですね;;

たぶん北条家はアクティブな同盟が少ないから

盟主加勢して攻めて貰う方がいいと思ってる同盟が多そう

盟主防衛陣ですら張らない同盟もよく見かけますし。。

もうリセットまでそんなに時間がないので、

私は盟主攻めを楽しめる攻撃の方がいいなぁ。。。

あと防衛戦でもいいんですが毎回毎回上位同盟が

複数やってきてリンチされるからイヤなんです。個人的に。

せめてタイマン勝負か中規模2個ぐらいのセットで

お願いします

大同盟×2とか、大同盟×3とか、

大同盟&中規模×2&少数精鋭とか押しかけ過ぎですw w w

そういうのは是非、

こういうとこに押しかけて。。

あれ?違ってます?w

武田の某人が猫じゃなくて熊だろうと言ってたので。。。

 

さてさて

来期、私達は豊臣家に行くことになりました

私は1期からジプシー生活してて毎回奉公先が変わって

ますけどw

んーー

まだ何とも言えませんが人数に大きな変動があるかも

ただ、うちは大同盟にはならず中規模クラスのままですので

来期連携取って遊んでくれる同盟も募集しています

あと、うちに来て下さる方もw

前期の終わりは人数確保のために凸撃勧誘をずいぶん

しましたが今期は私は凸撃しません。。。

うちは野放し放牧プレーなのはこれからも同じ。

面倒くさい取り決めは殆どないので、のびのびやりたい方

とか、よかったらご一考下さい。

合戦参加時間は人それぞれ違います

会社から帰宅してから自宅でという方もいれば

会社でこっそりやっていて帰宅後は嫁鬼刺LV10が

発動するので合戦参加は無理という方もいます

取りあえず、インした時に合流攻撃で楽しみたい方なら

スムーズに参加できるよう考えますし、

基本ソロ凸したいのならそれでもOKなので皆が

遊べる時間に遊びたいだけ遊べるような環境を整えて

行ければと思います

HENTAIが多いからHENTAIでないとついて行けない

かもしれないとか、

張り付き多そうだからイン時間少ないので迷惑かけそうとか

そんなことはないのでご安心をw

 

と、言うわけで、

興味がある方とか、来期連携取って遊びたい同盟さんとか

いらっしゃいましたら書状などお気軽に下さいませ〜

来期は豊臣なので同盟名変わるかもね〜

 

 

ところで、、、

ぎっくり腰で今死ぬほどツライんですが!!!

今日で3日目ですが

今日も激痛がw w w

ううううううううううううううううう;;

 

 

キャッスルケーキ近影

防衛戦になりそうなので復旧工事始まりました!

広告

3件のコメント »

  1. 十子 Said:

    ◎に見えます。。。◎に。
    そんなゆるキャラじゃないと思います…MUSOLIONさん…

    そしてぎっくり腰なのにお城の復旧…
    がんばれー(*´∇`*)

    今回は連合お伴なのでお気楽ですw

  2. じーく Said:

    あらら。ギックリ腰って大変ですね。
    暁さん所は、ヘンタイ度激高ですからねぇ。
    私のような一般人には恐れ多くて加入申請だせないっすよw

  3. akatsuki218 Said:

    十子さん>
    シャンプーハットかもよ〜〜
    ぇ?ゆるキャラだよーw
    腰まだ痛いw
    椅子に座ってると痛くなるので立ったり座ったりしてる〜
    今回盟主が襲われなさそうなのでのんびりマッタリしてるよ^^

    じーくさん>
    いっぱんじん??イッパンジン?
    誰が一般人?一般人どこ??
    じーくさんはカテゴリーHENTAIですからね。一般人のフリをしても無駄ですw

    HENTAIもいるけどHENTAIじゃない人もいっぱいいますよんw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。