第24回合戦:2012’10.27~29 北条×武田毛利その壱

更新ずいぶん溜まってしまいましたw

武田入りの連合受けってキッツーーーーーーーw

でもって、北東&北西に武田、南東&南西に毛利で分けた

みたいです

ちょっと待った!!

その分け方に異議有り!

人口的にだいたい毛利と北条は同じくらい

武田は北条の約1.5倍見当です

ってことは…北条の北側に、北側の人口の3倍の人が

来たってこと?

実際何もないところすら真っ赤な旗で埋め尽くされ、

陣寄せできない上に、寄せるなら加勢陣壊すしかないようで

20分〜40分の攻撃が何回か飛んで来ましたw

北条の南側のマップを見てみたら、こっちは空き地が普通に

あるじゃない^^;

北側だけ異常な密集地帯になってました

臥龍の獅子、紅桜、武田の花嫁、お馬ちゃんにリンチされ

ましたw

できればその、ぐぅの音も出ないくらいの人数で来るの、

勘弁してくださいw

 

本領周りの図

1回頑張って掃除して結界張ったんですけどねーー

見逃して貰えなかったです。。。

私の周りは武田の花嫁3〜4人くらいの陣や旗がいっぱいです

復活すると洩れなく騎鉄オンリーか赤&騎鉄だかの

廃3〜4合流が飛んできちゃいますね

防衛しても兵吹っ飛びますので防衛しないで

カウンターで陣壊しておこうと思って攻撃もしたけれど

同じ人の陣や旗がたくさんあって無駄な抵抗w w w

おまけに焦って攻撃入れたので2つ陣を壊したつもりが

1個関係ない同盟の人の陣壊してたしw w w

盟主周りもこ〜んなことになってるし。。

盟主攻めで頑張ったのは臥龍の獅子と紅桜でしたが

私達の陣を祓って、同盟員の城を落とし、ここまで真っ赤にして

完璧にお膳立てしたのは武田の花嫁です

盟主周りの旗とか、彼らは破棄して空き地作って臥龍&紅桜の

人達の陣寄せにも貢献してました

個人的には花嫁にしてやられた感が大きいです

 

 

◎盟主攻めログ一部

合流数:35本

臥龍の獅子18本 紅桜16本 お馬ちゃん1本

内訳

臥龍の獅子 紅桜 お馬ちゃん

槍  566,996

弓  359,552

馬  1,372,804

兵器 222,807

負傷 1,059

合計 2,522,159

 

無双獅子

槍  200,059

弓  172,389

馬  189,903

兵器 238,559

負傷 364

合計 800,910

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。