第23回合戦:2012’10.21~23 北条×大友

大友攻撃になりました

豊国大明神盟主のにゃんさんを狙えという銘酒ショコQのお達しが

ところでひとつ謝っておかねばならないことがw

私は「豊国大明神」を「とよくにだいみょうじん」だと

思ってました。。

「ほうこくだいみょうじん」だと知ったのは今ちょっと前w w w

なんか村がいっぱいあったような。。

うーん。。村と城、半々くらい陣張ったのかな?

いや、そんなに村なかったような。。。

あんまりソロの城攻めしてないので攻撃P低いですね。。

かと言って合流も殆どやった記憶ないので何してたのやら。。

 

 

◎盟主攻めログ

10/22 22:51〜 合流数:2本(10合流)

負傷11名

別の同盟に1度陥落させられていて復活したので合流撃った

ところです。加勢がまだ来る前に攻撃したのかな?

 

10/23 00:47〜1:40 合流数:7本(5〜6合流)

負傷:103名

これは申し訳ないことしちゃいました

私は兵がトナってて赤9000くらい、弓&槍もそれぞれ20000程度

しかなく参戦してなかったのですが

時間も押してるし追加で加勢が来る前に落としたいから乗って

欲しいと言って頂きまして。。

ただ乗りさせて貰いました><

盟主攻め参加した方々、ホントにすみませんでした。。

 

 

今週の【HENTAI】

で、肝心の豊国攻めですが…

加勢数が半端ないくらい入り、うちの規模では無理という

結論で見合わせました…

その代わり、果たし状が来たらしいですw

徹夜明けだった銘酒はスイマーに撃沈、

指名されたHENTAI:MQは不在、なのでHENTAI:SQが

名乗りを上げ、いざ勝負に!

これ、4合流弾いたそうですw

 

 

◎合流ログ

ログを残しておきます

烈火祭りだったので〜w

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    久々の更新おっつっつ。
    私は、防御弱いので、2合流騎鉄にあっけなく敗退しましたよ。
    まぁ、防御は弱い方が、攻めてもらえるのでいいという素晴らしい負け惜しみ発言をしてみましたw

  2. akatsuki218 Said:

    じーくさん、レス遅くなってすみません。
    「明日できることは今日するな」というアラブの格言は、ぐーたらを更にぐーたらにしちゃっていかんですね^^;

    騎鉄合流どころか騎鉄ソロ凸もうっかり2部隊防衛なんかで受けて何度吹っ飛ばされたことかw
    防御HENTAIならきっと2部隊でも余裕で弾くんでしょうけどw

    防御弱いとか仰ってますがーーーw
    じーくさんクラスだと騎鉄合流でないと勝てないとみんなわかってるから騎鉄ばかり飛んで来るんですよw
    出城も騎鉄メインで飛んで来そうw w w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

