第22回合戦:2012’10.15~17 北条×島津その壱

溜まらないうちに更新頑張りますw

島津家に攻撃になりました

最近、出城が出しにくいです。ひどいと1時間以上経過とか?

あと開戦時重いのは毎回なんですが最近は23:00頃とかも

重くなってツライです

今回、盟主攻め5件行けたので同盟戦功が大きいです

人数増えて良かった!

初日午前中から299の攻撃がうちの同盟に来ました

私は加勢を貰っていたので助かりました。ホント、毎回

加勢頂いてありがたい限りです><

開幕時の一斉は今回は23本でした。

もう慣れたので、陣壊された所はまた作りに行ったり…

こっそり★7と砦の影に隠してた陣があったのですが

見つかっちゃって一斉の時に壊されちゃいました( ̄▽ ̄)

見えにくいのでバレないと思ったのにw w w

 

今回も299印、押されました〜〜

合流だかノックだかが着弾15分くらいで来るのですが

それが出て数分後にその着弾より早いのが来るんです

ああ…299印だなとw w w

やっぱ299印w

夕方にまた同じようなパターンで来ました

また299印だなとw w w w

今度44印でも押しに逝こうかな。。。

どこか攻撃行ってる最中とか狙って◎投げるか。。

 

 

◉盟主攻めログ

10/15 23:31〜23:54 合流:9本

負傷トータル:125

 

 

10/16 12:18〜12:32 合流:4本

負傷トータル:69

 

 

10/16 14:34〜14:51 合流:4本

負傷トータル:43

 

 

10/16 19:42〜19:53 合流:4本

負傷トータル:33

ここ、4合流×2 3合流×2の4本でしたw

私が起点だったのですが6分台未満で合流撃ち込んでたので

加勢入れる時間なかったんじゃないかと思います

 

 

10/16 23:01〜23:38 合流数:11本

負傷トータル:142

兵がトナったので参加できませんでしたw

槍、弓がそれぞれ防衛分含めて約25000ずつ、馬が9000しか

なかった^^;

この盟主攻め最中に乱入してくる人が。。。

最初確か、剣豪アタック♥とかいう陣名だったような。。

速度遅いんですよ。剣豪は嘘だねw 絶対アレだ!

盟主攻め参加してなかったんで陣捨てても良かったんですけど

せっかくなのでフル防衛!!って思ってセットしてたら

重い;;

3部隊目セットしてる途中で着弾してしまいました。。

槍1武将置いた時に当たったみたいですねw

やっぱり剣豪詐欺w  w w

トナってるのにトドメ刺しちゃいました。。。

騎鉄は速度遅い部隊ほど危険なので気をつけてください

 

糸売

広告

4件のコメント »

  1. じーく Said:

    ホント最近は、夜重いのがきついですね。
    あの23時近辺は何やってるんでしょうか?
    おかげで合流うまくできなかったり、着弾ずれたりと散々な感じになります。
    暁さんには、ヘンタイ印押したいんですけど、数字的に何になるんだか・・・・

  2. akatsuki218 Said:

    23時くらいが帰宅後しかIXAできない人達が1番インしてる時間帯なんでしょうかね???

    ヘンタイ印てw w w
    IXAライフ印で193でノックしまくるとかどうですか?w
    島津戦とかでトナさん、299の皆さんにかわいがって貰ってるようなので日頃のお返しに299の人に193印押しまくるのは?
    後で出城に何か来そうで怖いですがw w w

  3. じーく Said:

    なるほど・・・
    193印押しまくってみるか・・・・。
    出城は攻撃きたら嬉しいっす。
    なにせ、現在正木が複垢と化して常に加勢に入っているのでwww
    騎鉄10合流とかヘビィなのじゃない限り防げますw

  4. akatsuki218 Said:

    正木さん隠居気味なんでしたっけ?^^;
    加勢入ってるってわかったら騎鉄10合流来ちゃうんじゃないですか?w w w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。