第21回合戦:2012’10.9~11 北条×徳川その弐

その弐は個人ログですw

 

◉赤100%

アクティブなのはわかってましたw

離れた陣に攻撃貰ったので引き寄せられてフラフラと…(ぇ

ノック時にはてっぽこがいます

剣豪アタック!

取りあえず馬いっぱいですねw

①騎鉄 ②弓騎馬くらぶが槍に持ち替え ③櫓で逝きます

 

①騎鉄

この瞬間。騎鉄定数割れです;;

②武士

30コス馬満載ですねw

馬に対してだけ90万分くらいの攻撃は最低限出てます

うーん。。1本目騎鉄じゃなく武士で行っても良かったか。

もしも槍弓が4人分発動したら馬に対しては最低でも120万の

攻撃になります。4人も発動したのを見たことがないけどなw

③櫓

大筒欲しいです。マジで。大筒ならこれで終了なのに。。

カウンター来てました

騎鉄部隊はまだ帰還せず、槍部隊は帰還、櫓部隊が

着弾ちょい前に帰還、槍に持ち替え完了しないままクラッシュ

いや〜どうしよう^^;櫓の予備がないや^^;

ただでさえ固くて往復しなきゃ落ちない城なのに^^;

 

2巡目突入

定数割れしてて騎鉄12000くらいで凸してます

数が減ると被害も増える上に一歩間違えると負けですね

まだ落ちないw

落ちた。固い!!

このあと、同じ方ともう1回開戦してます^^;

もっとおかわりが来て…w

大筒必要だーーー

 

◉スカッと爽快ログ

この方は2回詰めてくださいましたw

合戦スタートして最初の更新まではコソ泥メインで動いてた

ので攻撃Pは限りなく0に近かったのが一気に10万超えにw

 

そして、こちらは…

弓がいないと明らかに被害少ないです

 

 

 

さて、

バグの一種なんでしょうが面白い現象が^^

「新領地」のまま陣になりましたw

ホントに陣のくせに新領地ですw

自分では頭に付けられない名称なので正真正銘新領地陣ですw

新領地でも出撃できましたw

 

 

さてさて、

炎くじを合戦報酬とログイン報酬で6枚ゲットしたわけですが

デッキがパンパンなので間引くことにしました

小早川秀秋が2枚あります

放置直江さんを兵器係にするために合成

①神行法 ①土壁 ③電光石火です。①か③のどっちでもOK

ポチッ…

…なんでそこ行くかな。

小早川2号準備…

①でも②でもいいよ。。。

ポチッ…

・・・・。

コメントを残す

