第21回合戦:2012’10.9~11 北条×徳川その壱

攻撃受けて貰えるとはビックリでしたw

徳川家が受けてくれなかったら、また防衛戦になってたかも

今回は結構兵用意できました^^

用意できたと言ってもたぶん普通より少ないかも( ̄▽ ̄)

騎鉄4万くらいで、赤3万、攻撃に使える弓騎馬と武士が

2.5万ずつくらいですかね

これだけあれば私は十分遊べます

防衛分も入れると全部で20万ちょいといったところ。

合戦中もずっと練兵してるので実質もっと使えるわけですがw

トナってる時は合戦開始時に13万〜14万しかありませんw

 

盟主攻めは1個行ければいい方ですが、合流20本

くらい撃つクラスの同盟はとても参加できません

被害次第で2個参加できるかもしれないですが次戦は

間違いなくトナりますw

久々ですよw

攻撃と総合で上位に入るの。。。

ぶっちゃけ戦功あと500欲しかったのと騎鉄がもっとあれば

もっと攻撃Pと戦功稼げただろうなとは思います。。。

途中から騎鉄定数割れして厳しかったです

行くのあきらめた城ありましたし…

前回の彫塑戦は村パラダイスで村メインに陣張りしまくり

ましたが、

今回みたいに村には少しだけでメインは城にする方が

終わってみると全然戦功稼げてるんですよね。。。

 

あと大筒あるときっとラクだなぁ

櫓だと1ターンキルできないので2巡目でおかわり入ると

騎鉄がまた減る。。。

1ターンキルなら2巡目は来ないわけで、その分、別の

城狙えて効率良いですし。。

でも大筒研究に資材を回す余裕が全然ないや…

 

 

◉盟主攻めログ

10/9

23:36〜0:06 合流数8本

 

10/10

23:51〜0:57 合流数16本

これは参加してないですw

 

1回目

10/9

13:56〜14:30(2合流×3回 3合流×5回)合流数8本

これ、最初2人で凸です

※弓騎馬くらぶ活動番外編

騎鉄と被害数が1000くらいしか変わらないって弓騎馬くらぶ

頑張ったw

これも2人で騎鉄凸。生還してるのでいけるはず

ここから3合流

負傷来た!

3発出したのですが1本目に1人乗り損ないました

そしたらまさかの…

申し訳なかったですが><

 

2回目来ました。ここw

10/11

1:19〜 合流数3本

 

 

糸売

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。