第20回合戦:2012’10.3~5 北条最上×彫塑その弐

ここからは個人ログです。。

 

前回騎鉄が定数割れしたので赤との混合で攻めて負けた

わけですが、改めて騎鉄オンリーで行って混合と明らかに

威力が違うと実感できました

1回目のノックは省略します。10:6でした

前回痛い目に遭ったパターンと同じような数値

2回目が剣豪で前回と同じく生還できません

前回は30:24で鉄砲入りでした

これは鉄砲無しで30:25です。たぶん前回の方が積んでた兵数

自体は少なかったと思われます。ただ鉄砲がいた。。。

こちらは兵数は増えたものの鉄砲がいないのでラクだと

思われます。しかも騎鉄的にばっちこーいの槍多めだし。。

もう1回10ノック

①騎鉄 ②武士+弓騎馬 ③櫓で行きます

あれ!3本で落ちちゃった!

こういう時、あせって被ってないか調べちゃいます^^;

誰か先に1撃入ってたらどうしようと思いつつ。。。

被ってなかったですw

城が柔らかだったみたいですねw

1人盟主殿なのですが陥落戦功が低くて残念^^;

 

トナってた兵は徐々に回復しつつあります

鉄砲と騎鉄が同時に大量生産できないのが辛い。。。

資源食うので次戦までに片方はそこそこ準備できても

両方は無理。。

 

 

さて…

土佐犬買ってしまいました〜

高かったけどどうしても欲しかったのでw

如水1人手放して銅銭作りました

まだここまでしか育ててませんw

烈火付けた後にもう1つ付けてスキル10に上げる苦行が

待っていますw

最後の東西戦までに出来上がればいいんだけど。。

これで、新島津、新宗麟、大康、政宗で騎鉄部隊が組めます

完成はいつになるのやら。。。

いつか旧謙信、新元親、新足利のうち2枚を手に入れたら

騎鉄2部隊組めるので凸でどこまで割れるのか楽しみです。。

いつ実現できるかも不明ですがw

 

 

◉キャッスル・ケーキ近影

今日は晴れでした〜

2件のコメント »

  1. 十子 Said:

    土佐犬買ってる~~~~
    そして、もうスキルレベル10だし…
    私も頑張ろう
    気が遠くなるな(;´・ω・)

    きゃっするけーき、もなかに見える。。

  2. akatsuki218 Said:

    うん買っちゃったw w w
    育てるのたいへんだよね〜
    剛撃志賀&蜂須賀4枚で烈火付与が全部失敗して予定外に;;
    絶対運営が絞ってると思う今日この頃;;

    きゃっするけーきの皮は「もなか」で中にケーキが詰まってるんだよ。。
    空っぽかもしれないけど…


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

