第20回合戦:2012’10.3~5 北条最上×彫塑その壱

やっと最新の合戦に辿り着いた!

 

最上家と連合で長宗我部家に攻撃です

彫塑は初期に2回防衛戦をしたのみですね…

たぶん連合生活が長かったせいもあるんでしょうけど

村がてんこ盛り@@

今期は殆ど村への急ぎ働きはしないで城に押し込み強盗を

メインにやっていましたが今回は別だ、こりゃw

久々に村に陣張りしまくりましたw

が、

私は手が遅いですw

絶望的なくらい遅い上にチキンハートなので

村にダイレクトアタックは殆どしないで、わざわざ全部

ノックしてから行きましたw w w

しかも午前中は頭が回らないので同時進行で2カ所とか

行けない。。。

なので、

大量に笑われるくらい陣張りしたにも関わらず半分は

先に食われてしまいましたとさw w w

ラッキーさん、すげーはえええ

最初の更新の時点で60000くらい行っちゃってたはず。。。

今回盟主攻め張りきって無双獅子は南東1の盟主集中地帯に

ドドーンと出たのですが。。。

あ。私はチキンなので南東2まで待ってから出ましたw

南東1は初日午前中から陣攻防と出城攻防になったようです

南東2は2日間平和でした♪

殆どの方は出城攻防で防御P稼ぎたい人が多いのかも

しれませんが、私はもう今期はのんびり行きたいので

あんまりハードな攻防は正直したくないので平和な方が

良いです(何)

攻撃が来なければちょくちょく席を外してゴロンゴロン

できますし、英国紳士のたしなみお茶の時間もゆっくり

できるというもの。。。

 

盟主攻めは加勢数との相談になりました

陥落戦功にあまりにも見合わないくらい加勢が

入ってしまった盟主殿は申し訳ないけど

囲みましたがパスさせて頂きました

ごめんなさい。。うちの規模だと正直キツいんです

陥落戦功が大きければ宵越しの兵は持たねえ凸をしたと

思いますが。。。

今回2カ所しか行けなかったのかな。。

大口2個、2日目に行く予定だったんですが

人数が揃わなかったので中止に。。

 

◉盟主攻めログ

10/3 22:34〜22:57

合流数:8本

 

10/4 00:49〜1:01

合流数:3本

 

 

◉攻撃してして陣!!

久々に出ましたw

攻撃してして陣w w w

上記盟主殿が2日目の夜に復活して天騎鉄陣掃除合流を

始めました

もちろんチキンハートの私は無血ですよ( ̄▽ ̄)

◯◯さんはわくわくしながら待っていたようですw

ところが、なんか◯◯さんはそのままで周囲の陣が

どんどん破壊されて行くのです

気がついたらこんなことに。。。

「きっと最後に来るよ!◯◯さんはディナーなんだよ!」

と、言ってみたものの、一向に攻撃が来ない。。。

今度は、

騎鉄合流してたその同盟の方の城の周辺で掃除が

始まっちゃいましたw

◯◯さんはその方の城にベタ陣を張りました

今度こそ!という高まる期待。。。

見えにくいけど城の死角にこっそり私の旗がありますw

盟主城の方で◯◯さん陣に合流が来たら、旗を陣に変えて

この盟主様の加勢陣に騎鉄凸するつもりでしたw

で、陣落とせたら、そこを陣にして城にノックキャン入れようと

企んでたのですがw w w

まー、それはさておき待望の敵襲が来ました!

高まる期待。。。

あぅ…ノックだったようです^^;

でもってここぞとばかりに発動する真田◯。。。

結果、放置プレーになっちゃったみたいですw w w

◯◯さん、残念でしたねw

4件のコメント »

  1. 期待して待ってくれていた○茶さんにはホントに申し訳なかったですw
    こちら2人でしたので、こんなスキルで待ち構えてらっしゃる方には突っ込めませんw
    このノックの後、内チャでは
    「やっぱり元気いっぱいでしたw」
    「一戦防衛7万だもんな~」
    「絶対行かねえw」
    となりましたw
    ゴメンナサイw

  2. akatsuki218 Said:

    ぷぷw
    「絶対行かねえw」ですかw
    私も同じ立場だったらもちろん行きませんとも!
    今度からは思わぬところに加勢入れて地雷作る気らしいですw
    大丈夫だと思って攻めたら真田◯が発動しまくるかもしれないですw

  3. じーく Said:

    防御って本当に難しいですよね。
    弱いとだめですが、強いと攻撃が来なかったりと。
    バランスが難しいですよね。
    ま、普通は防御スキルレベル10が発動した時点で攻めませんね(^-^)

  4. akatsuki218 Said:

    攻撃してくる人も、最小破壊単位か、騎鉄凸か、高速部隊で対応不能か、合流ばかりですよね、4期ともなるとw
    ほどよく突進してくれて防御Pウマーとか殆どないですよね^^;

    先日も開戦30分後くらいの陣攻撃を何も考えないで防衛したら騎鉄と赤の6合流でいきなり24000兵吹っ飛びました;;


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

