第19回合戦:2012’9.27~29 北条彫塑×島津

今日は頑張って最新合戦まで更新しますw

 

連合で島津攻めになりました

あぁ攻撃戦て新鮮w w w

連合になったから前回から攻撃戦なので何かうれしいです^^

まだトナってるのであんまり動けていませんw

初日、朝1の某盟主攻めで私達、失敗したんです

人数が少ない同盟だったので朝1の襲撃で何とかなると

思っちゃいました

陣剥がしもちゃんとやらなかった上に、盟主城近辺の

同盟員の城ですら落とさずに攻めてしまいました

結局お昼くらいに頓挫したんですが^^;

合流数は15本撃ちました

消耗が激しくいきなりトナるという非常事態にw  w w

島津戦はこのあと、3カ所盟主攻めをしましたが

トナったので全部なんか行けるわけがない^^;

 

ログだけ記録しておきます

9/28 22:46〜0:30

合流数:27本

もちろん私はトナってるので参加してませんw

 

9/28 11:37〜11:58

合流数:4本

もちろん私は参加してません

 

9/29 0:43〜1:23

合流数:9本

これだけ参加しましたw

 

 

今回出城周りは安全でした。。。

砦側の同盟盟主殿にも行く予定だったのですが

全員トナってしまい行けずじまい。。。

向こうはたぶんお待ちしてたはず

囲むだけ囲んで放置プレーだったので申し訳なかったです

いつになるかわかりませんが次回こそは。。。

 

 

◉騎鉄混合はやっぱハイリスクの巻

ケース1

割れる割れない微妙なラインなので試しに剣豪出しました

あっ…生きて帰ってきた。。。行けるんじゃね?

というわけで剣豪連打

念のため再び10ノック

ここで防衛が固くなってるようならインしてるってことですね

トナってるので兵をおかわりで置かれたら厳しいので

インしてそうならあきらめようと思ってました

む。。。いないかも?

行っちゃうかw

騎鉄定数割れしてますので混合ですw

混合だとイマイチ強くないのでハイリスクなんですが^^;

このあと無事に落とせましたw

 

ケース2

これもよくわからないので剣豪

うーん。。もう一度ノック

10:6なのは弓が多いからですね

実質10:4クラスで30コス防衛ではないかと思われます

さて、騎鉄定数割れで果たして割れるのか?

久々に実験君凸行くか。。

①騎鉄+赤 ②赤+弓 ③櫓

いつでもキャンセルできるように10秒間隔でGO

やっぱ負けたか^^;

でも甚大なのでそのまま次の部隊も凸

こりゃあかん。。。櫓キャンセル

うーん。。13000削ってるのでたぶんもう1回凸で兵は

外れる予感。だけどもしインしてて補充されたら痛いだけ。。

一応再びノック

いるんじゃない?^^;

トナってるので更にトナるとキツい…うーん撤退だw

30:24なら通常は割れない数字じゃないです

1本目騎鉄甚大になり負ける可能性はあるけれど

2本目で兵が外れるのがいつものパターン

やはり混合だと威力が結構落ちてしまうみたいですね

混合で行くなら剣豪が生還するクラスでないと危ないかも

 

 

◉本日の合流ログ

合流数は忘れましたがそんなに多くなかったはず

騎鉄いないのに1発負傷でこの被害数だったから◯◯さんの

攻城の妙技が出てたという噂。。。

すみません、たぶん槍は私だけだったかもw

赤単だったらもっとキレイだったでしょうねw

2件のコメント »

  1. かんぱち Said:

    トナってるトナってるトナってる・・・うるさぁい!
    じくちゃんが前の記事で言っていたように最近参加していないので兵は常に40万以上いますw

  2. akatsuki218 Said:

    いいじゃんもうIXA公用語にしようよw
    そのうちニコニコ大百科にも載って一躍kanpachiさんは伝説のイクサーになるね( ̄▽ ̄)

    40万も兵がいるkanpachiさんはボクらの知ってるkanpachiさんじゃないや!
    即刻兵を解雇しなされw
    やっぱ常にトナってて貰わないとw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

