第18回合戦:2012’9.21~23 北条大友×武田

連合落ちしました!

これで攻撃できますヽ(´▽`)ノ

しかし兵はまだまだトナっていますw

 

 

兵トナってて本当はヤバかったんですが

大友家、北条家合同で臥竜の獅子さんを攻めようということに

なり、当初は大友北条とも複数の同盟で行く予定でしたが

実際に参加したのは無双獅子と豊国大明神の2同盟だけに

なってしまいました。。。

 

陣寄せは確か19時過ぎくらいからちょくちょく始まってた

はず。。21時頃から合流開始予定だったのですが

寄せるだけでもたいへん@@

24時半を回るくらいまでかかりました

時間もなかったので西側とか祓いきれないままスタートして

しまいました

やはり陣を完全に祓えてない、近隣の城を落としきれてない

という状況では無理な話でした

陣が攻撃を受けて落ちたりとかして合流数が5以下になって

しまったり、10合流を撃てない状態の2同盟だけでは

まともに攻撃を続けることが不可能になり

1時半ちょっと前くらいに撤退しました

4期ともなるとマンネリ気味でもうあまりやる気のない人達の

方が多いのかもしれないですね

今回のイベントはみんな楽しめるだろうと思って期待

してたのですが、参加したいという返事だったのにも関わらず

結局来なかった人達ばかりだったので

人が集まらなかったんだろうなと。。

どこもアクティブ激減してるようなので…

 

 

◉今週のHENTAI

凸った人は漢だと思いますw

私のようなチキンハートは絶対この人に凸ったりしませんw

天で突っ込んでこれはキツい。。。

 

 

◉メシマズ??メシウマ??

火くじから特なんて久々も久々w

山県さんと言えばアレしかない。。。

さて、どっちで合成しましょうかね。。。

①騎馬隊円陣付きの山県さん×素の山県さん

②素の山県さん×騎馬隊円陣付きの山県さん

円陣付きの方に間違って鬼刺しが付いて攻防どっち付かずに

なるよりは、付与候補が増えるというデメリットはあるけど

真田丸が出て来る②で行くことにしました

いざ、

ポチッと。。。

ホントに真田◯が付いた( ̄▽ ̄;)

これで井伊直政、勘助に次いで3人目の真田◯習得武将ですw

剛勇狙いの残骸は円陣まみれから真田◯まみれに移行しつつ

あるのかw

9件のコメント »

  1. 匿名 Said:

    一言いわせてくださいな。

    トナってるつかうなー;;

  2. かんぱち Said:

    ↑かんぱちw

  3. akatsuki218 Said:

    だってトナってるもんはトナってるんだもんw
    合戦途中で騎鉄はトナるし、騎鉄に凸られまくって防衛兵がトナるし、自爆したりして兵がトナるし、
    練兵しても練兵しても結局トナるし、トナってるから次の合戦までに補充と思っても間に合わずトナったまま合戦突入するから更にトナるし。。。

  4. じーく Said:

    最近、トナってる=兵が40万以上いるにかわりつつあるみたいですよwww
    というか、トナってる=使えないという意味になるのか。
    兵が全然いない=合戦にほとんど参加できず使えない
    兵がたくさんいる=合戦に参加してないので兵が貯まる=結局使えないwww
    どっちにしてもダメトナw

    アクティブ数かなりやばいっすね。
    来期で終わりか?とか思っちゃいますw

  5. akatsuki218 Said:

    え!?kanpachiさん兵が40万以上いるんですか!?
    トナってる=兵がいないいない詐欺
    にもなりますねw

    アクティブ数激減はマンネリなせいですよ。。きっとw
    あとやっぱ細かいところで終了が夜中2時とかキツいので
    0時半あるいは1時くらいまででもいいような。。
    夜会社帰って来てからもたっぷり遊べるようにという配慮なんでしょうが、2時は地味に長いなぁ。。
    それか2時まででもいいので合戦は1日だけなら。。。
    あと休戦期間も2日ではなく3日は欲しいです。

    個人的になるべく疲れない仕様にして貰いたいです

  6. 初めてコメントさせていただきます。長宗我部の織田です。
    いつもこっそり拝見させていただいておりましたw

    今回はご訪問いただきありがとうございました。

    無双獅子の方々、さすがに精鋭ぞろいですね。
    今回初日は完敗でしたw

    2日目もおそるおそる復活しましたが、皆さん怖くて夜2時まで気抜けませんでした><

    またチャンスありましたら遊んでください^^

  7. akatsuki218 Said:

    長宗我部の織田さん、合戦お疲れさまでした〜^^

    2日目のあの時間はもう人が殆どいませんでしたw
    天騎鉄合流してらっしゃいましたよね!
    私はチキンなので逃亡しましたw w w
    抹茶さんは合流来るの楽しみに待ってたんですが^^;

    また機会がありましたら是非^^
    あ。北条攻めになった時は抹茶さんとこ行ってあげて下さいw
    ソロ凸とかソロ凸とかソロ凸とか抹茶さんに。。。w

  8. 抹茶さんは待ち構えてるのわかってましたので、最初からスルーするの決めてましたw
    次4人以上いるときに遊びに行くとお伝えくださいw

  9. akatsuki218 Said:

    抹茶さんにスルー確定だったと伝えましたw
    なんか寂しそうでしたよ^^;
    たぶん4人で行っても楽しみに待ってると思いますので
    勝負しに行ってあげてくださいw
    私は観戦チケット売り場陣を作ってお待ちしていますw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

