第16回合戦:2012’9.9~11 北条×足利毛利

すっかり更新滞って溜まる一方ですw

溜まり出すと、後にしよう後にしようになって

だんだん億劫になってきてダメですなw

 

ここから3戦くらい兵がないんで

報告するネタもなし。やる気もなしで

更新しようがなかったってのもありますが。。。

前回の生産量アップ計画は順調で、休止から2戦目くらいの

時点で1200人くらい人口が増えました

純粋に生産施設だけでこれだけ増えたんですよ^^

現在、生産量の平均が休止宣言の頃に比べて約8000は

上がっています

本格的に整うまでまだ2戦くらいはかかりそうですが

あきらかにブーストアップを体感できてるので

即完使いまくってお財布が痛かったけど良かったかなw

騎鉄三昧までもうちょっとだ!

 

連合受けです

無駄な抵抗だった陣祓いと盟主加勢しかやっていません

 

 

載せるログもないので何ですが、

剣豪詐欺が出ましたw

どうせこんなことだろうと思い、無血です

1マス2分30秒〜3分くらいで来る攻撃は火力重視騎鉄凸なので

HENTAIに横付けされて、剣豪だとかノックだとか嘘800

並べられても信じちゃいけませんぜw

この政宗、剛勇無双と破軍星持ちでしょ?w

危ない危ないw

この場所取り返すんだったら、受けないで素早く隣に

高速部隊で陣作って加勢移動させて、無血で陣が落ちたら

高速部隊でそこに攻撃が1番確実かも。

ああでもまた折り返し騎鉄が来ちゃうか。。

こんな時、火力型じゃない速度型騎鉄部隊を持ってると

いいかもね。カウンターで突っ込んだら防衛置かれても

騎鉄1部隊分約16コスト分は差っ引いて24コス分以下しか

置けないはず

速度型騎鉄で1マスどれくらいなんだろ?

かなり速いのなら24コス分も置けないうちに着弾する

でしょうから確実に落とせそう

 

ウサギ陣の顔文字w

よくできてるので感心してしまいました

↑これと

↓これw 上手いw

 

対抗(?)してやってみましたが全然似てないw

↑全くもって似ても似つかないw

↓やりたかったのはこれw

ぬいぐるみも出てますが…

これ、モデルいたのですね

ベルツノガエルというカエルです。そっくりやw

本物のレニングラードやw

 

あとこんなのも出てて

ちょっと欲しいかなと思っちゃいました

よくできてるわー

 

 

なんのブログだかわかんなくなってきた^^;

 

さてさてメシマズなくじ結果をアップ

祭りに引き続き、ありがとう金づる♡

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    飯マズッ><
    私、最近まともな極きてないですよ・・・・
    なんか、盟主になってからくじ運最悪です。

  2. akatsuki218 Said:

    あひゃw
    最近オカルト引きですよw
    今回のくじも、ふと時計を見たら2:22のゾロ目だったんで
    お!なんか電波来てる!
    と思って炎引いたら来たw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

