第15回合戦:2012’9.3~5 北条×島津その壱

合戦お疲れさま。。。

よもやの島津攻撃になりました

アクティブな大同盟がいる国と対戦する場合

だいたいどうなるか1期からわかってるしw

たぶんうちの同盟以外はいい感じに攻撃が飛んで来て

楽しめる攻撃戦なんじゃないでしょうか。。。

 

やっぱ勝てなかったw

1日目の夜に20000差まで詰められたんですが

翌日の昼間に80000差まで広げました

そのまま逃げ切りたかったけれど夜に追いつかれ逆転。。。

初日10時から一斉だか陣祓いだかわからない攻撃が飛んで

来ました

10時半くらいには出城にノックが飛んで来ました

まぁ最優先排除対象同盟だろうとは思ってましたし。。。

私は加勢をたくさん頂いたので最初の襲撃時は放置プレーに

なりました

みんな本当にありがとう。。。

夜まで動けたので城突っ込んでました

騎鉄の定数割れが早い。。。前回から回復してなくて元々

20000も用意できてなかったので…

夜になって、

みんな復活したら早速来ましたw

ノックに混じってヘンなのが飛んで来てました

なにこれw

299=にくきゅうw w w

出城名でおやぢのダジャレだ!と糾弾してみましたw

おやぢおやぢ言ってたら本弾が飛んで来ました

おやぢ否定しながらw

10合流でした。ホント、加勢ありです><

勝ったと思ったら連撃でした。。。

騎鉄メインの10合流。。。

 

砦周りはこんなことになってます。。

このSSだと落ちてますが無双の出城1個だけ本当は残ってます

夜の襲撃時に

防御ヘンタイとして前期から名高い和風ドリンクなあの人に

加勢を集めて鬼畜要塞を作ったらさすがに合流が飛んできません

でした。。。

可愛く(?)出城名を「大筒合流希望♡」に変えたようですが

放置プレーされてしまったようですw

299ノックの後にクロさんから攻撃がきたようなんですが…

実録会話(下から上に読む)

なんか緊迫感とかないっすw

で、結局大筒じゃなく299印だったし。。

ここは大筒29929とかで凸して欲しかったですね(何)

 

その後、北西1は24h監視体勢に入ったようですw

復活すると5分以内にノックが飛んで来ます

そしてノック着弾直後、10分〜15分着弾で10合流が飛んで来ます

このわずかな生存時間で城1〜2個必ず落とすように回りました

陥落前に次回復活時に行く城に30ノック入れておいたり、

タゲになりそうな城に旗立てに行きました

もう加勢陣しっかり張られてる城ばかりなので

ノック結果見て部隊出すだけでも危ないので、数時間前に

ノックチェックを先に済ませておく方が安全かつ早いです

いきなりインしててノック通りとは限らないけど

極端に寡兵でない結果なら罠に落ちることもまずないでしょう

3部隊一気に突っ込むんですが、

もう櫓だと1回のセットで落ちないので大筒欲しいなぁ。。

 

あっっ

2日目には剣豪詐欺が出ました

いや剣豪でなく299ノック詐欺なのかもしれないですが。。

確か299スタンプとかそんな名前の陣で来たのですが

着弾直前に、

w w w

アテクシ、フルコストお出かけ中だったんですけどねw

マップ見たらいつの間にか近めのとこに潜伏してました。。

( ̄ー ̄)チッ

 

その弐へと糸売

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    うちも島津とやったときは、監視体制しかれましたね。
    ただ、まだ騎鉄全盛期じゃなかったので、私の出城を地雷化したら、さすがに無視されましたwww
    突っ込んできてくれても良かったのになぁ。

  2. akatsuki218 Said:

    やっぱ監視されましたか^^;
    加勢量次第で突っ込まれる突っ込まれないがあるかもですね〜
    2人分フル加勢+自分の兵くらいだと突っ込まれそうですw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

