合戦準備期間陣張り速攻

今日(ってかもう昨日かw)は合戦準備期間です

なぜ島津攻になったんだろ??

ああ溢れたからか。。。

早く自動マッチングになって欲しいです

今後きっと北条家は妥協しないで投票を見守ってると

「連合受け」100%

…になっちゃう気がする

北条家は中堅国なのに。。。

 

今日も暑かった(´д`;)

一昨日より雨が降った分、少し涼しかった気もするけど

室温はPCの熱でやっぱ35℃くらいに上がります。。。

長時間居るのに耐えられないので、

速攻で陣張りして夕方までに終えてしまいましたw

防衛陣分の戦功を抜くとそんなに突出して張ってないって

わかるんだけど、きっと明日一斉来るんだろうな。。。

 

今は深夜です

砦周り怖くてみれません

どうせ赤い陣だらけになってるだろうし。。

今日はもう見ないでそっと寝よう…

 

YOUTUBE回ってたら懐かしいものが。。。

私は日本人の音楽はあまり好きではないけれど

いや、最近雅楽とかは何か感じるものがあるので

それは別なんだけれども

 

SOFT BALLETは好きでした

この頃ってインダストリアルってカテゴリーなかったよね

今、改めて聴くとそっち系統の匂いがするなぁと…

 

広告

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    結局、北条って人数的には中堅国なわけですが、変態密度が濃いので、連合以外は受けたがらないのは当然かとw

  2. akatsuki218 Said:

    ええーーーw
    じーくさんとこだってHENTAI密度が濃いじゃないですか〜w
    次回北条家受けてくださいw w w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。