第14回合戦:2012’8.28~30 北条×毛利足利その弐

◎【今週のヘンタイ】

HENTAI:Aさんの場合

素晴らしいですw

弓騎馬クラブ(?)的に粉砕!玉砕!大喝采!

おっほっほっほ。。赤だけが強いわけじゃなくってよ

…ってコスト4天クラスだから弓でも強いわけですがw

指揮数低いと弓はすごく弱いので良い子は真似しないでね…

ホント、これでコスト依存弓馬スキルが出たら文句無しなんですけど

 

 

HENTAI:Bさんの場合1

こっちは赤です。赤強くて羨ましいです;;

さらっととんでもないスキルが出てるとこがまた怖いです

 

 

HENTAI:Bさんの場合2

こっちもさらっと何かスキル出ちゃってますよね

これ相手全部上級兵なとこがまた。。。

 

 

HENTAI:Bさんの場合3

またまたBさんですがノックした人、賢明でしたね

突っ込んだら間違いなく木っ端みじんに…(怯

 

 

◎で、そのHENTAI達が合流すると。。。

ごめんなさい;;

全然2割引になってない;;

烈火どかーんどかーんどかーんどかーん

と4発暴発してるのはHENTAI:Cさんで、AさんとBさんとは

違うまた別のHENTAIです

これ何人で合流したっけ??たぶん4人か5人くらいだったかな。。

 

 

これも確か4人だか5人で。。

…受けたくないな。こんなの。。。

 

 

◎ささやかに個人ログ…

ささやかに密かに毎回一戦撃破伸ばそうとしてますw

ノックして槍が多そうだとちょっと期待でドキドキ。。。

今考えるとホントに東西戦の時に突っ込むべきだったw

鉄砲もいなくて、お!って思ったんですが残念ながら全部中級兵です

 

 

これ、ラッキーなことに殆どが上級兵だったので

ささやかに一戦撃破更新しましたが、うちのHENTAI達に

比べたら全然かわいいもんですw

烈火が3本出てくれてるからよかったものの

不発だった場合、上級兵相手だとダメージでかいので

ラッキーだったと思います

 

 

◎飯マズな報告w ( ̄ー ̄)ククク…

引いた!

金づる…( ̄ー ̄)ニヤ…

 

加藤は清正2号に合成したら何も残さず消えたヨ…

広告

3件のコメント »

  1. 十子 Said:

    祭くじなんて上の山ですお…;;
    まあ、頑張ってないから仕方ないですw

    暑いうちに暁さんを攻めなきゃ(*´∇`*)と思ったけど
    機会がなさそうですねー。。
    相変わらずHENTAIだから、どうせこっちがKAIMETUだけどw

    ドーナツの浮き輪もどろどろに溶けそう◎◎◎◎◎◎◎

  2. akatsuki218 Said:

    暑いんでいきなり涼みに席外してるかも^^;
    けっこ〜隙だらけの時ありますよ^^;

    暑いのでドーナツのフロート作って
    三途の川に城を浮かべてみたんですが
    ドロドロに溶け出して沈みそうです〜w
            ▲
           ▲▼▲
         ▲ | | ▲
        ▲▼▲〓〓〓▲▼▲
        〓〓〓| |〓〓〓
        | || || |
        | || || |
        〓〓〓〓〓〓〓〓〓
       〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
      ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎◎
       ◎
           ◎  ◎   ◎
      ◎

            ◎

                 ◎

  3. じーく Said:

    変態ばっかだ・・・・。
    個人的には、攻撃変態は問題ないのですが、防御変態が本当に怖いです。
    防御スキルLV10が乱舞している人って間違いなく廃課金者ですからねぇ。
    そんな人は、当然攻撃スキルもえらいのが付いてるわけで・・・・orz


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。