第14回合戦:2012’8.28~30 北条×毛利足利その壱

毎日暑いですね(´д`;)

暑いのでIXAしんどいです…

席外して涼んでる間に村が落ちてるんですが

なんでいないってバレるんだろう??

 

投票日は某所のパーティー(?)に行ってたのですが

帰宅したら連合戦に決まってましたw

 

勝てるわけなどない( ̄▽ ̄;)

準備期間で砦80個くらい出城出てますもん

無理無理無理無理無理無理

陣張り出してて途中で気が遠くなりました@@

今回、陣への凸撃が激しかったw w w

もう20万超えたあたりで防御Pお腹いっぱいだったんですが

来るわ来るわ。。。

それも殆どが力いっぱいで、騎鉄も多かったしw

ポイント稼いでますがその分こっちの消耗も大きいので

次までに回復できるかどうか相当アヤシい;;

現在内政止めて練兵中です。。。

 

2日目の深夜あたり、もう防御Pはいいやって思って

暫くスルーしてたのですが、ふとマップを見回すといつの間にやら

周囲が赤いw w w

これ、いないって思われたら城危ないかもと思い、

ちょいちょい敵襲受けてたらまたもや騎鉄だったり;;

兵ないよ;;

周囲赤くなってる上に、

ウサビッチ(キレさん、けむさん)はいるわ、ハリーさんはいるわ

油断できねぇw

 

◎三すくみ恐るべし

1回陥落してる人でした

1回目赤防衛のみだったのでこの鯖で剣豪育成してる人かな?

ノックしたらやっぱり馬のみ?^^;

じゃあ、槍で突っ込んでみよっと♪

うお!三すくみ恐るべしw w w

烈火と槍弓猛襲まみれなんんでこういう時は役に立つw

長槍なんですが三すくみ作用で赤相手でも問題ないようですね

普通なら連撃も槍で組むべきなんでしょうが、ここは在庫の問題でw

 

 

後半へと続く。。。

コメントを残す

