第4章 第1回東西戦2012′ 8.22~24その弐

続きです

今回、北条家のアクティブの多さにビックリですw

こ、こんなにいるのなら通常の合戦、

もっと北条家はやれるんじゃ?w

もう何て言うかオオカミの群れみたいになってました。。

これ見て下さいw

黄緑のとこが10合流、名前を伏せてあるところはソロ凸とか

2〜3人で突っ込んでるところ

これはまだいいのですが、始めて1つ目〜2つ目の砦とか、

あらかじめ着弾時間を決めておいたにも関わらず

30分前位からフライングがひどくて、

ちゃんと着弾時間守って合流乗ったら落ちちゃって

攻撃できないで終わった人も出てくるし。。。

その辺り国茶で呼びかけて何とかしましたが、ご覧の通り

開始から6分くらいで落ちてますw w w

9本くらいで落ちちゃいますねw

9本で終わってますが10合流自体は2ページに渡る勢いで

出ていますw w w

出した途端にすぐに10人w w w

一体北条のどこにこんなにアクティブが@@

足利さん、加勢入れ替えてる時間なかったと思います^^;

 

別砦で、今度は着弾時間をキレイに合わせてみました

ぐはっっっw

5発で陥落w w w

運悪いと1回も当たられずに落ちるので

オオカミの群れの飢えはますますヒートアップw

ソロ凸もすごく多かったのですが、

乗れずに終わるかもしれないと思って突っ込んだ人もいたかも

 

大殿も逝くのが早かったw

15分で陥落w w w

すみません。お昼には終わっちゃいましたw w w

 

これだけ早かった要員の1つに、

オオカミの群れに隠れ廃が多かったせいもあると思われますw

この破壊力とかw w w

うち、この時10人いないんですよ

誰が一緒に乗ったのかわからないですが乗った人達の部隊も

相当強かったと思われますw

北条家もっとやれるはず〜

 

 

更に糸売

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    北条家、前期もそうでしたが何気にアクティブいたりするんですよねぇ。不思議でした。
    んで、意外と強い人多かったですね。
    織田家は、なんかしらんが、伝統的に東西戦はきらいなのかも・・・・。

  2. akatsuki218 Said:

    前期も北条家は隠れアクティブいたんですか!

    織田家はアクティブ少ないんですよね。。。
    前期も少なかったです。。
    歴史書見たら9,10,11,12鯖全部で織田は1期が強かったので
    逆にみんな離れてしまって過疎っちゃったみたいですね^^;


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す