第4章 第1回東西戦2012′ 8.22~24その参

3回にも渡ってしまった^^;

後は個人的なログを。。。

 

さて、東西戦と言えば

自分の部隊の攻撃力を測るのが楽しみの1つですね^^

1回しか乗れなかったので焦ったw

1部隊戻ってなかったので、馬と弓の混合になっちゃった。。

騎鉄と赤

赤と、コストの残り部隊(何)と、騎鉄

うーん。。不発っぽい騎鉄

騎鉄と赤

騎鉄と赤とコストの残り3武将で槍

騎鉄150万超えがうれしかったかも^^

スキル一カ所空白のままの武将がいますがw

120万くらいは割と出てくれてますね

前期の時と何ら変わってないのですが、前期は100万行くか

行かないかくらいのが多かった。

変わった点は前期はステータス無振りだったのが今回は全部

兵法振りになっています

でもランクアップはしていません。。。

騎鉄もう1セット&そーりん様は1カ所スキルが空白のまま

なので、ここに鉄砲隊剛撃でなく

それ以上のスキルを埋めることができればもっと上を

狙えるんだけどな。。。

 

赤のマックスは69万ですね。

弱いなー。。騎鉄に政宗と浅井さん取られてるのが痛いかも

信玄、三成、もがみんはいいけど、4人目の馬スペシャリストが

いないので。。。

でも三成にも烈火付いちゃってて馬スキルは素のスキルだけだし

何とかしたいなぁ

 

 

◉【今週のヘンタイ】

東西戦はヘンタイのヘンタイ部隊計測のためのイベントでもある

と思いますw

うちの同盟でマックスの数値を叩き出したHENTAIログがこれw

何ですか騎鉄175万ってw w w

 

 

騎鉄の攻撃力アップの地形で楽しい合流♪

3合流です

これも3人だったかな?

これは4人だったかな

楽しすぎる〜〜〜〜〜〜

あまりに楽しくてこの地形にある陣を探しちゃいましたw

ソロで行ってもいいと思って探して、1つ見つけたので

突っ込んだら空っぽで残念。。。

探したけど他に見つからなかったな。。。

9件のコメント »

  1. ショコラ Said:

    【2012-08-22 16:09:02 徳川家康 1754950】鉄騎馬
    【2012-08-23 00:00:34 上杉謙信 850322】赤

    まっこんな感じだw
    赤で100超えなかったのが悲しいな。。
    もっと強化しなければだね^^

  2. akatsuki218 Said:

    あっっっw
    たった今、匿名で編集して載せたのにw w w
    匿名にしないで思いっきり曝せばよかったw
    うち、どうせ赤弱いよ;;
    しくしくしく;;

  3. 九州探題氏郷 Said:

    150万、170万って・・・
    うちの3、4部隊の合計より高い攻撃力・・・・
    ということは、4部隊で守っても、
    一部隊で貫通されるってことか。
    怖すぎる〜

  4. かんぱち Said:

    すいません、変態な会話しないでくださいw
    編集なんかしなくてもわかったけどね!

    そう考えると私のオール極赤部隊で60万はかなりいい方なのか。。。

  5. akatsuki218 Said:

    氏郷さん
    でもスキル発動がロシアンルーレット状態で^^;
    不発だった時、フル防衛してない相手に8000近い損害出したことが;;

    かんぱちさん
    極で60万は強いよ。。。
    うちの天の赤より全然強いよ…
    あ。わしが弱いのかw w w
    あさのんと黒田、半端なまま放置してるけどちゃんとスキル上げようかな〜

  6. じーく Said:

    ここのブログは変態の集いかなんかでしょうかwww

    私には理解不能な数値ならんでますけど・・・・・。
    今回は、赤で43万とあありましたよ。計算したら義兵以外発動無でした・・・・。
    やっぱり、全部兵法振りにしておけばよかったですよ。

    ショコラさんは、鬼すぎますね。
    今度、無双獅子砲どっかに打ってみてくださいよ。うち以外でよろしくwww

  7. akatsuki218 Said:

    HENTAIの集いw
    英語で書くとオシャレな集いに見えませんか?w
    あ。ちなみにじーくさんも会員ですよw

    スキル不発か暴発かで天と地ほど違いますよね。
    かと言ってランクアップ軍師を作る勇気ないし^^;

    無双獅子砲w w w
    あ、ぢゃあカンパチさん家にぶっ放していいですか?
    SOS来たら加勢送るフリして送らないで見捨ててくださいね♥

  8. 16 Said:

    無双さんの隣の盟主さん攻める時、いつ陣掃除されるか怖くて
    ずっとビクビクしながら盟主攻めしてまいたw
    攻めてる途中も参加人数が減ったりしましたしw

    それに170万とか150万とか絶対防げませんよ><
    しかも、150万でスキル1箇所あいてるって!
    HENTAIですねw

  9. akatsuki218 Said:

    16さん
    コメントありがとうございます^^
    むむ…お隣さんを攻めてた同盟と言えば。。。
    私はウッカリ支援陣張りに行くの忘れてたのですが、
    お隣さんからGOサインが出たら横ヤリを入れに行く手はずだったような。。。
    でもGOサイン出てから陥落まで早くて間に合わなかったみたいです^^;

    150万はたまたま出た数値で平均100〜120万の範囲が通常営業っぽいです。。。
    16さんの同盟の方々もHENTAIいっぱいじゃないですかw w w
    ところで16さんがどなたなのか何かヒントくださいw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

