第4章 第1回東西戦2012′ 8.22~24その壱

東西戦お疲れさま

張り付き必須で広大なマップの陣張りがキツいという

不評いっぱいの東西戦ですが、

たぶん高速部隊持ちにはマップの広大さはキツくないと

思われます

それに、あまり陣張りしないで済むので個人的にはラク。。

いつもお布施2回くらいする羽目になるのですが東西戦は

そんなに張らないので。。

うーん。。

あと張り付き時間ですか?

これも通常より私は全然ラクなんですが。。。

今回北条家は攻撃予定砦のタイムテーブルを作ったのですが

仕事中に陣張りだけ飛ばすことができれば参加可能な時間に

攻撃予定の砦に陣を飛ばすことができたと思うのですが

難しいんでしょうかね。。

陣寄せも内茶、外茶で叫べば誰かが合流に乗ってくれたはず

でも最後の方はカオスになってたので、

外茶に来れないとちょっと厳しいかもしれないですね^^;

運営さん、何か違う関ヶ原考えてくださいw

 

 

北条家は第1組西軍です

島津家、武田家と一緒です。鬼畜国と2つと一緒だ!

廃多すぎ@@

コールド来ました^^;

島津家→徳川家担当

武田家→毛利家担当

北条家→足利家担当

対面で割り振りました。足利大殿と徳川大殿は2日目の夕方までに

陥落してしまいました。。。

武田家のみなさんが毛利大殿を大殿周りの陣全部を掃除する

勢いで21時頃まで引っ張っていたので

夜から参戦という方も少しは参加できたんじゃないでしょうか

 

最終結果はこんな感じ

西軍リザルト

自国リザルト

西軍同盟リザルト

砦5個と足利大殿以外は

陣に突っ込み数件…そのうち自爆1件、実入り1件、残り空で

あとは陣寄せ合流と騎鉄底上げ陣合流数件しか行かなかったです

私は東西戦は溶かしまくるよりダラダラ加減が好きなので

適度な参加しか毎回してませんw

兵も殆ど溶けてないので、これでやっと鉄砲生産に行ける^^

今やっと鉄砲着手w(激遅

 

ふと気づいたのですが。。。

あれれ?41部隊???

時々41部隊になってるのを見ますが、

40部隊までなのになぜ41部隊収納されてるのだろう。。。

誰かこの謎が何なのか知ってたら教えてください。。

 

それと、東西戦だけの(?)スペシャル地形を発見しました!

最初に陣を出したら、これでしたw

でも更地でこれは存在していなかった。

陣壊されたらどんな領地になったのかな?でもって、破棄したら

★8が本当に出現したのかな?

これ、どこかで見たと思ったら本領のレイアウトぢゃんw w w

使い回しかw w w

 

 

糸売

コメントを残す

