くじと合成

オリンピック終わりましたね

日本人が出てようが出てまいが面白ければ見る方です

閉会式も明け方から4時間くらい見てましたw

なんてこった!ドアップにならないからジェシーJが

美女に見えるじゃないか!

いや、ジェシーJ好きなんですけどねw

 

関係ないですけど、

聖火台がサウロンの目に見えてしょうがなかったです

ロードオブザリングを見た人はみんなそう思ったんじゃ。。

聖火台の画像

サウロンの目

 

 

炎くじやら祭くじやら気づいたら結構貯まってたので

引くことにしました

祭りから。。。

あっっ!ビックリw

極が出るとは思わなかった〜

極前田って良いですよね

良いですけど3枚目なので売り飛ばすことにしますw

 

今日はそこそこくじ運良さげと思い、炎も引くことに。。。

ひたすら黄色いのが続き、最後の1枚で…

清正2枚目欲しかったからラッキーヽ(´▽`)ノ

黄色が続いた時はどうしようかと思っちゃいましたw

 

最近まともに合成やってないのですが、

ふとデッキを見ていたら鍋さんが3枚ありました

そういや、そーりん放置しっぱなしだったなと思い出しました

剛勇はいつになるかわかんないし、鍋鍋ならば羅刹さえ付けば

釣り野伏鬼を狙えるじゃないw(付かない可能性大だけどもw)

このまま前期から放置されてます

鍋鍋行くしかないな!

羅刹失敗して円陣付いてる(ここでも円陣か!!)鍋に

ストック鍋を合成

城崩し怖いわ^^;

でも行くかw

ポチッと。。。

うううううううううううううう

…売ろうっと。。。

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    確かにサウロンの目に見えるw
    しかし、くじ運いいですよね。
    廃人変態の暁さんにそんないいカードばっかり集めなくてもいいのに・・・・・
    烈火鍋さんなら売れそうですなwww
    しかし特安いですね。

  2. akatsuki218 Said:

    ヘンタイ盟主のじーくさん>
    この日、同盟内で炎からシクレ極をだした人がいたので、今日はユルいかもと思って祭りを引いたら前田が出たので
    炎も一気に行っちゃいましたw
    やっぱユルい日はユルいんじゃないかと思いましたよ〜


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

