第12回合戦:2012’8.10~12 北条×島津その弐

さて、続きです

と言ってもログの保存だけですが^^;

今回まったりしてましたねw

初日10時15分くらいに一斉食らったような気がするけど

朝は頭が回ってないので、あららららららという感じです

あと、村に陣張りとか行ってないので、

せっかく僻地行ったのに壊されて痛いとかないかなー。

城横付けはだいたい近くに陣がなにがしか残ってるので

まぁ何とかなるかなと。。

とにかく朝はボケてるので反応鈍いですw w w

ああでも、砦ベタ防衛陣とかは回んない頭でも何とか頑張って

守りますよ〜w

 

◉ただの合流ログ

4合流です。

私は個人的に電光義兵よりコスト依存系が好きです

不安定だし不発もあるけど、等価交換にならない鬼合流が

ドS心を満足させてくれますもの♥

溶かし合うより一方的に溶かすのが好き♥

ホントにコスト依存の弓馬スキルが欲しいです

槍弓猛襲と鬼刺しのカップリングだと槍と馬の混合でないと

リンクしません

弓馬で突っ込むことも多いので、運営さん出して欲しいなぁ

赤単、弓単、槍単も行くけど、2種混合も多用してますので

ホントに欲しいわ。。

 

 

◉盟主攻め

これ10合流だったかな?

8合流くらいだったのかな??忘れちゃったw

2発で92名負傷させましたか^^;

騎鉄が強いのかも。。ヘンタイ多いし。。

私は定数割れなんで騎鉄使ってないので

ヘンタイ達の避雷針にならないで済んだかな?

 

 

取りあえず、騎鉄量産したいです。。

2件のコメント »

  1. かんぱち Said:

    相変わらずの変態っぷりでw
    私も100%スキルよりも一発にかける方が好きですねぇ。
    wktk感がw
    まぁ、負けたら痛いですけどね。
    あ、火力部隊持ってなかったYO!w

  2. akatsuki218 Said:

    かんぱっちゃん>火力方向にシフト中じゃなかった?
    いいなーnew島津〜w
    不発だけ怖いよ〜


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

