第11回合戦:2012’8.4~6 北条×上杉

(´д`;)暑い…

ブログ更新がままなりません。ままならないまま次の合戦の

準備期間に入っちゃいました。。。

 

上杉受けの結果です

次の合戦の準備期間に入る朝10時に気づいて

あわててSS撮ったのでこれしか戦功結果は残せませんでした

防衛戦はやっぱアカンですねー(´д`;)

少数同盟しかいない欠点が露呈してしまいます

序盤だったら

アクティブ度合いでカバーできてた気がするのですが

硬くて落とすのに時間がかかるとはいえ、出城陥落戦功より

本領陥落戦功の方が大幅に上回る時期になった今、

防衛戦は厳しいです

更に少数同盟ばかりなので盟主が落とされやすいし、

砦に陣を張って場を制圧していても、相手の人数が多いと

簡単に陣祓いされそうです^^;

 

うわーん;;

あんまりログが残ってないw w w

ストックしておくの忘れてて次の準備期間になっちゃった;;

あんまり意味ないけど個人的ログ張っておきます^^;

◉エア騎鉄w w w

すみません。ホントにすみません。

まるで騎鉄に見えますが私は長槍ですw w w

偽騎鉄部隊ですw

 

もちろんこっちもエア騎鉄ですw

これ、私も騎鉄だったら兵器被害数100以下とかに

なったんでしょうか?

相手が寡兵じゃなかったらどんだけ倒せたんでしょうね。。

烈火祭りと鬼刺しでけっこー爆発してるような^^;

 

 

 

◉ヘンタイ「攻撃してして陣」

見てください!赤丸のとこ、あからさまにアヤシいです^^;

出城狙いの位置じゃなくあきらかに陣狙い^^;

普通だったら敵陣攻撃しに行くような陣張りですよね?w

 

残念でした!

逆なんです。これは「攻撃してして陣」ですw

この敵陣の方は、速度部隊や天部隊をお持ちの方で、

何度かうちの同盟で横付け陣になってる人が攻撃を受けたので

◯◯さんは、わざわざ陣張りに逝ったようですw

が!

あからさまにアヤシいので結局攻撃来なかったみたいですw

ぷぷぷw

 

◉炎くじ

気が向いたら引こうと思ってたら

炎くじがかなり貯まってましたw w w

少しずつ引いて行こう。。。

うおw

結構良いような^^;

勝永は新しい方で、欲しかった^^

この人、槍弓防衛で使うのと、砲防衛とどっちがいいのかな?

 

後日1枚炎引いたら。。。

またまた幽斎様が!

素晴らしい金づるです!

数日間で2回も引くなんて;;←感涙

特って出やすいのと出にくいのないですか?

ちなみに私は又兵衛は今まで2回しか引いたことがないです

金くじも含めて。。。

逆に幽斎は何故かよく引いていて、幽斎御殿が建ったくらい(何

 

さてさて炎で山県さん出てますね

山県さんと言えばアレしかないじゃないですか。。。

逝くぜ!

山県×山県だ!

( ̄ー ̄)ち…いつものヤツか

 

コメントを残す

