第10回合戦:2012’7.29~7.31 北条×徳川

(´д`;)連日暑いですね…

パソが置いてある場所にエアコンの涼しい風が届きません(´д`;)

ここの温度計は常時33℃くらいを指しています(´д`;)ひー

暑くて耐えられないので仕事をアナログ化しました

手描きで描いてスキャンで取り込みです(´д`;)

殆どパソがある場所にいません(いられないw)

正直、暑すぎてIXAしんどいです(´д`;)

 

ランダムで徳川受けになってしまいました(´д`;)ひー

土日絡みだとかなりしんどい相手です(´д`;)ひー

ボロ負けしてる^^;

北東1に盟主城があるのですが、

その北東に徳川家の大同盟の1つ、夜明けの会の出城が出現

盟主付近のみならず無双獅子の同盟員の殆どに陣張りに来てたので

合戦開幕からドンパチ始まる予感^^;

 

陣張り率先してたのが夜明けの盟主殿だったので、司令塔の1人と

断定して朝1にノック無しで合流をかけることに。。。

カウンターで1人陣を壊されて、4合流くらいになったような。。

結果は…

落ちないw w w

追撃を出す前に陣に攻撃が何人かに飛んで来ました

それでも何とか追撃を出したら、

合流に使ってる陣じゃない陣に攻撃が。。。

何も考えず取りあえず防衛に2部隊セットしたら…

どひゃw

2合流でしたw しかも騎鉄入りw

そして北東2にある私の本領と陣に夜明けの会の人から敵襲が。。

これらはノックだったんですが。

 

そして追撃の結果は。。。

落ちた!

喜んでるのもつかの間、この合流に使った陣に敵襲

今度は距離1で速さ的に合流じゃないと思い、

2部隊くらいセットしたら…

ぐはw

合流じゃないけど騎鉄だったw

合戦開始30分で20000兵以上失うとか結構痛い^^;

もちろん私だけじゃなく、みんなが

夜明けの会の方々と交戦状態になってましたが、向こうの盟主殿の

出城を落としてから動きがあんまりなくなったような?

やはり司令塔だったのでしょうか?

 

次に北東1の出城攻めに移りました。加勢が回ったりしてるので、

ヤバそうなアクティブの方の出城何個かしか落とせないうちに、

例の障害でセッションタイムアウトしたらインできなくなりました

その後、復旧しましたが

これで何時間もかかったのと、朝1の小競り合い等で足止め、

各同盟員の城を狙ってきましたが、私達も抵抗しましたので、

スムースに進まなかったようで、

どうやら予定以上の時間を食ってしまったのか、夜明けの会から

盟主攻めが来る気配が薄くなりました

 

私も1回自分の城周りを掃除したんですけどね、また集まってきて

21時30分頃、合流が来たので盟主にフル加勢送って落ちましたw

この時間までに食べれた出城は3個くらい^^;

フルコスト送ってしまったので陣壊され放題にw w w

みなさん報告書ちゃんと見てるんですねw

陣が壊され始めると色んなとこから敵襲が飛んできましたw

砦へ張った陣への攻撃ってポイント稼ぎが殆どだと思ってたけど

追い出したくて攻撃する人も多いんじゃなかろうか^^;

 

盟主城周りが。。。

げw

夜明けの会だけでなく、火盗、三河衆と3同盟揃ってます。。

袋だたきされるんじゃないかと思ったら、計画が中止になった

みたいで結局来ませんでした^^;

 

盟主から加勢戻して復活してOKというお達しが。。。

と、言うわけで本領復活しました!

2日目の朝から出城襲いに行きましたともw

 

【今週のヘンタイ】

久々にヘンタイ攻撃を見ましたw

今までヘンタイコーナー(?)にアップした人とはまた違う人です

どういうことですか、これw

騎鉄もびっくりの破壊力ですね。。。

 

 

◎等価交換でない合流ログを記念にアップ

合流数は忘れましたが4〜6合流です

気持ちいいですw

いい感じに吹っ飛ばせております

 

 

◎だんだん罰当たりになってきてるノック要員

専用のノック要員を育成しておりませんw

江ちゃん、伊達パパ、九鬼、内藤さんとかで4人1組に

してましたが、もっと速い方が効果的だと思い、

とうとうこんなことにw

鬼柴田には疾風迅雷が仕込まれてますw

これで1分切るくらい。もっと速くてもいいな…

蒲生さんのポジションに景勝入れたり、

本多入れたりすることも(ひでぇ

このあとの本体着弾まで私は12秒くらいで設定しています

10秒だと報告書チェックする時間がちょと厳しい^^;

ノック部隊がやられたら即キャンセルなら10秒でもいいんですけど

行けそうならそのまま行くので12秒くらいあれば安心w

時々よもやのセッションタイムアウトが起きて

気絶しそうになりますが^^;

本領狙う時とか、もうこの方法でないと加勢が怖くて行けません

ノック、本体、兵器の1セットで落とせば安全ですから。。

通常ノックは2分以内で当てられればいいやって感じでやっていて

鬼柴田まで使うパターンは速度速める事情がある時だけですが。。

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    変態同盟同士の対戦って怖い><
    私の同盟みたいな一般人では立ち入りできない領域です;;
    騎鉄のソロ凸の威力とか、赤のソロ凸の威力とかかなりすごいですね。
    今度北条家と当たったら、小さくなって震えてますので来ないでくださいねwww

  2. akatsuki218 Said:

    名だたるヘンタイのじーくさんくせにw w w

    もはや妙な速度の攻撃は騎鉄疑った方がいい時代になりましたねw
    赤より遅く、槍入りにしては速いという感じのは危険ですね
    ああでも…速い騎鉄の人達もいたんだった。。

    かんぱちさん家に遊びに逝った後、
    じーくさん家にも遊びに逝きますね♥


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

