第9回合戦:2012’7.23~7.25 北条×浅井その壱

暑い…  (´д`;)                            ◎◎◎◎◎◎

また暑くなって来ましたので三途の川にドーナツの浮き輪を

浮かべて水浴びして来ます…

 

 

今回よもやの攻撃戦でした

う、受けて貰えるなんて思わなかったw

結果は

勝ちました。

ダメじゃないかと正直思ったのですがw

あんまり大差が付かないまま2日目に入ったので、

追いつかれるかと思ったのですが、逃げ切ったようです

今回所領ってたくさんあったのかな?

初日の夜に砦に襲撃が来ました

砦南側に茶室紅亭、東側にちゃらん、西側に六角家、

北側にちゃらんと丹後の盟という感じで囲まれてましたw

4同盟にしばかれるのかと思ったら…

丹後の盟は来なかったんだっけ?

主にちゃらんと茶室紅亭から攻撃が来ました

砦防衛陣は元々薄かったですしねー

私は3重にも4重にも張りたいくらいなんですが、

みなさん合流弾き返したいようで^^;

私だけ大量に張っても寄せる格好の餌食になるので

あんまり張らなかったなぁ

加勢たくさん頂いちゃってありがとうです^^

本当は合流跳ね返したかったのでしょうが攻撃されなくて

ごめんなさい^^;

私は攻撃されない方が全然いいんですけどね^^;

まだ研究が終わってないものがたくさんあるので

いまだに温存することを考えながらやってますので。。。

 

 

跳ね返すと言えば…

【今週のヘンタイ】

これに尽きるでしょうw

1人で10合流を弾いています!ひょえ!

 

で、その後、

他の無双獅子のメンバーに10合流が飛んで来たのですが、

加勢入れで10合流3連撃をパーフェクトな弾き返し^^

1本目

2本目

3本目

おかげで同じく加勢を入れて貰ってた私もめでたく放置プレーに

なりました^^

 

 

今回は盟主攻めが殆どできませんでした

昼間に人が揃わなかったので行けないまま、夜に砦攻撃が始まり

出城への何回にも渡るノックと同時に

複数の盟主城近辺にこっそり隠してた陣を目ざとく攻撃され、

けっこー無くなってしまいましたw

予備で3個くらいそれぞれ離れた位置に

隠してたのもあったんですけどね…。

ヘンなマーク付けてたから返ってアヤシかったのかなぁ。。

盟主殿の名前を陣に付けない代わりに記号とか絵文字入れて

カモフラージュしてましたw

でも初日午前中の一斉攻撃で壊されたのもあったし…

 

 

2日目の夜に陣が残ってて行けたとこのログです

6合流くらいだったかな?

1本目

2本目

その弐へと続く。。。。

コメントを残す

