第8回合戦:2012’7.17~7.19 北条×最上

合戦お疲れさまですw

今回は連合解散になり北条家は念願の攻撃を取れました!

今期やっと2回目です。

投票では取れない攻撃を連合解散のおかげでゲト!

お相手は最上家です。

マップを見たら所領がすごくたくさんあったので攻撃側が

俄然有利だったと思います

私は4カ所くらいしか村へは陣張りに行きませんでした

そして実際落としたの、1個だけw

残りは一斉攻撃で陣を落とされちゃったり、

きっちり防衛されたりでダメでした

どうせ所領に陣張りに行くと被るから面倒くさいので今期から

所領にはあんまり行かなくなってます

でももうちょっと張ればよかったかな。。。

うーん。。次回攻撃取れたらどうしようかな。。。

 

 

 

◎盟主攻め:Blitzkrieg

陥落戦功はまだまだ低いですよね!

最上家10位以内の同盟へ行ったログです

★その壱

1本目…6合流です

2本目…7合流

3本目…5合流

時間帯的に、攻撃途中から人が来て、急いで乗って貰ったり、

3本目いなくなったりとか何らかで人が減ってたりしてますが、

無事落とせてよかった^^

 

 

★その弐

これは私は参加してなくて、8合流くらいだったはず

1本目

2本目

 

 

★その参

これ何人いたんだっけ?6人前後だったかなぁ

1本目

2本目

常に10合流撃てたらもっと強力なんですけどね。。。

無双獅子ではアクティブさん募集中です(笑)

ちょっとヘンタイさんが多いけど大丈夫♥

私のようにフツーな人もいますからね♥

 

 

◎気持ちよかった一撃

コスト依存スキル万歳w

長槍と弓騎馬です。ざっと計算してみましたら、

槍弓猛襲×2と烈火+3すくみ効果で65万くらいになってますw

報告書に載ってない分もあったらもっと行ってますね。

ひょえ!

ちなみに、槍単なのに弓単で行かなかったのは、

インしてて裏をかかれていきなり赤防衛になってたら

恐ろしいと思ったのでw

 

 

◎楽しいのでこういうの大歓迎ですw

おこぅーじょさんの平手爺が突撃してきました。。。

爺にびびって防衛ちゃんと置いちゃったので怪我させちゃったw

爺ごめんよー;;

よし!

じゃあ榊原さん出撃だ!

うそんw

榊原さん単騎特攻だったんですがまさか8兵も倒せるとはw w w

これは義兵進軍LV1で攻撃力が1%上がったおかげですか!?

これ、清水さんの悪戯で義兵付きましたw

なんかもう、そのまま放置してました。。。

ホントはこっちを見せびらかしたかったんですけど。。

浅野さんが繰り出す三段撃神速!

かっこいいじゃないですか!

でもちゃんとスキル出るのかわからなかったのと、

陣名を「浅野さんパンチ」に変えても浅野幸長が行くようにしか

見えないので断念w

こっちも神速付いた時点で放置しっぱなしになってます。。

 

 

久々の攻撃だったということもありますが、

今期初みんなで合流した盟主攻めも楽しかったし、

最上の末席さんがどなたかわかったし^^

今回は楽しい合戦でした!

コメントを残す

