モンドラやってますか?

IXAとモンドラの前田慶次イベントがありますね

みなさんやってますか?

私は「天下統一」ミッションを終わらせたとこまでです。

あと10戦も実戦やらなきゃいけないかと思うと面倒くさい。。

ところで、

モンドラのトップページ行ったら。。。

あれ?

最上さん??

歌ってるし、

隣に、きょにゅーの姉ちゃんがいてうれしそうだぁw

 

うん。やっぱ似てるよね??

8件のコメント »

  1. kanpachi Said:

    わしゃ・・・あと1戦・・・。
    イクサのほうがよっぽどいいや・・・。

  2. akatsuki218 Said:

    よく9戦も消化したねw
    面倒くさくってやる気が出ないw

  3. 九州探題氏郷 Said:

    モンドラ面白くないです。

    協力という名のハイエナばっかり、
    私は10戦したら止めるのでガンガン
    突撃を繰り返していますが、
    とても課金したいと思いません><

  4. akatsuki218 Said:

    じーくさん、たぶんあっちがメインの人達はそこはギルドという名の同盟単位で動いてハイエナにならないよう、うまく回してるんじゃないかと。。。
    勝手な想像ですがw
    でないと仕様上ハイエナし放題ですもんね。。。

    私、モニターの時は実戦やってましたが今はまだミッションばっかやってたりw
    10個終わらすと何か貰えるみたいだし。。。
    どうもまだスムーズに回せないのでNPC相手に戦闘やってます。。。
    戦闘フェイズの前にスキル出すヤツと後に出すヤツがいて、
    手札の状態の時にスキル確認ができないのがイヤかなぁ。
    スキル強制発動ですし。。

  5. 十子 Said:

    あと4戦…(;´・ω・)
    もう、疲れました。。。。ぐったり^^;

  6. akatsuki218 Said:

    十子さん>
    ちゃんと参加してるのねw
    面倒くさくって、まだ1戦も消化してないw w w

  7. じーく Said:

    暁さん誤爆してますよw
    私は、10銭終わりましたよ。慶次のためですから仕方なしです^^
    しかし、よく気づきましたね。まさか、最上の大殿がモンドラに遠征していたとはwww

  8. akatsuki218 Said:

    あ!!ホントだw
    氏郷さん失礼しました(滝汗)

    じーくさん>10戦も消化したんですか!
    どうしよう。。全然やる気でなくて1戦もやってません^^;
    最上の大殿そっくりじゃないですか?w
    なんつーか色合いも似てるしw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

