第7回合戦:2012’7.11~7.13 北条×毛利

うわーん。もう次の合戦準備期間ですね><

暑いんで更新遅いかも;;

パソ置いてる場所に何とエアコンがないです!!

今、現在室温は32℃を指しています@@

ひょえーーーーーーー@@

 

毛利防衛戦の結果ですが負けました

さすがに防衛戦、北条にとってはキツくなってきたみたいです

 

毛利の人口と北条の人口は同じくらいかもしれません

どっちにも水増し業者アカがありますが北条の方がひどいので

たぶん本当の人口はどっこいどっこいかなと。。

殆どが北条より人口が多いので防衛戦はまず勝てないでしょうw

 

 

【今週のヘンタイ】

前回紹介したヘンタイさんとは別の方です

3合流2連撃だったみたいです

1本目

2本目

槍しか置いてないですね^^;

ヤリフスマーですねw

全く等価交換になってないので恐ろしい限りです。。。

 

◎すっごーーーく痛かったログ

ある御方に合流致しました。

1回目は空っぽでした。

2回目なんですが同じ砦に同じ同盟の人がいて、無血で落ちたので

フル加勢入ってるだろうなとは思ってました。

ノック結果は20:2でちょっとヤバ目ではあるけれども、

ノックでその方の名前だけ出てましたので、加勢ごと粉砕しちゃえ

というわけで10合流撃ちました

あいたたたたたたたたたたた

ステルス加勢入ってたみたいですね^^;

その砦にそれらしき陣はなかったので違う砦か、

どこか離れた場所に陣を隠して加勢を送ったかでしょうか。。。

殆どフル天に近い合流だったと思いますが、痛い痛いw

まぁ、こんなこともあるさ!

 

◎信玄鬼刺し祭り

激しい合流でもなんでもないですが、スキルが揃ったのでw

記念に残しときますw

旧信玄に鬼刺しって、パブロフの犬みたいな定番スキルですねw

 

 

◎個人的なログ

全然大したことしてないんですが^^;

弓騎馬研究したので♥

これもう、弓で突っ込めと言わんばかりのノック結果ですねw

で、突っ込む

あw w w

弓オンリーのつもりが信玄に馬乗せたままでしたw

弓だったらもうちょっと被害少なかったかも。。

それにしても速度が格段に速くなって気持ち良かったです♥

やっぱ槍が入ると遅いですから。。。

 

 

 

 

◎ヘンタイと言えば…

ヘンタイです。この人達。。

ズボンのファスナー下ろした時には、焦りましたわw

好き嫌いあると思うので、これ見て気分悪くなったら

ごめんちゃいw

8件のコメント »

  1. 十子 Said:

    暁さん、32度て…
    体にもPCにも悪そうですが(;´・ω・)

    もしかして、暁さんにTOKKOUするチャンスだったりするのでしょうかw

  2. akatsuki218 Said:

    十子さん暑いです(´д`;;)
    マジで暑いです(´д`;;)
    ドーナツの砂糖が溶けまくりです(´д`;;)
    TOKKOU来たら砂糖が溶けてでろんでろんになったドーナツで滑りますよ(´д`;;)
    ああなんか川が見えます…白い着物きた爺ちゃんが手振ってます…川に飛び込んだら涼しいかな…飛び込んじゃおうかな…(´д`;;)

  3. 最上の末席 Said:

    今合戦でベタ陣されてる者ですw
    お手柔らかに~

  4. 十子 Said:

    暁さん、しっかりして!!w
    飛びこんじゃだめーーーー

    ドーナツの浮輪で助かるかな………

  5. akatsuki218 Said:

    最上の末席さん>ええーーーー@@
    誰でしょうか?^^;
    もしかして毎日美味しい魚を食べてる方ですか?w
    こちらこそお手柔らかに^^;

    十子さん>夜になっても暑い…(´д`;;)
    ありがとう…ドーナツの浮き輪で浮いてるよ…
            (´д`;;)
         ◎◎◎◎◎◎◎◎◎

  6. 最上の末席 Said:

    あっ毎日は魚食べてませんねw
    すみませんベタじゃなくて厳密に言うと距離2でした
    本気来たときINしてれば陣名で叫びますwww
    でわ~

  7. じーく Said:

    大丈夫。織田が攻撃なら勝てますよ。
    うちは早く防御したいですね。
    歴史的大敗を見せたいものですw

  8. akatsuki218 Said:

    最上の末席さん>昨日はお疲れさまw
    結局ご〜りゅ〜行けずに終わっちゃいましたが、
    北条攻めになった時に集団でいぢめに来ないでくださいねw
    行くんだったら盟主城へw w w

    じーくさん>織田家ってまだ防衛戦ないんですよね!
    時間経てば経つほど所領がヤバいことにw
    織田攻めになった時は、kanpachiさんには加勢陣なしでお願いします。。。


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

