更に続く秀頼の受難…

あうううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ;;

今日もお腹ピリピリです;;

腹痛だけなんですけね。

腹痛だけってのはますます食中毒の可能性も;;

 

 

秀頼くんの受難が続いています

かと言ってあきらめて、釣り野伏鬼の素材になんてできなーいw

スキルレベル上げしつつ秀頼くんの追加合成もやってました

白くじでらいれーん来ました!

秀頼の槍弓猛襲を消して合成台へ。。。。

よし!

鉄砲隊剛撃が付いてるのでS1の弾幕も出てきていい感じ。

どれ付いてもOKです!いざ!

ポチッ

( ̄ー ̄)…

 

 

ねねちゃん行くで。。。

今度こそ〜〜〜(炎д炎)

ポチ…

( ̄ー ̄)

 

 

白くじで上が続いたので金引いたら本願寺さんでした

白いの来ないよ。。。

本願寺さん乗せちゃおうか。。

神行法来ないよね。。

ポチ

・・・・・。

 

秀頼手強い。。何が気に入らないのぢゃ!!

攻撃スキル付けたいのかオマエは!

 

 

本当はもっと失敗してるとですw

らいれーん、白くじでまた引いたりしたので^^;

みなさんメシウマですよね;;

 

 

久々に白くじ大量に引いたり、金くじちょこちょこ引いたんですが

何となく感じたことが。。

まぁ金くじから何も出なかったんですけどね、同盟内は最近結構

何人も白いのポンッて引いちゃったりしてるんですよ

で、今回スキル追加とスキルアップを久々にやってみて、

金くじを緩めて、合成の方を締めてるんじゃないかと思いました

よく考えると、その方が回転率も上がって儲かりますよね

 

 

スキル上げてたのはこちら。。。

じょすぃー1号カンストしましたw

追加スロット少ないですね。コツあるんですよ。。

防衛の方、全然テコ入れしてなくて全ての武将が

スキル5止まりだったんです

じょすぃー2号は1号の円陣が弾幕になってる仕様。。。

ホントはもっと強スキルをこの人には付けてあげた方が

いいんでしょうが…

今期は少しずつ防衛スキルを上げて、てっぽこメインで行きます

防衛ヘタレ卒業するのぢゃ!

 

 

ところでスキル上げは上げたい武将に集中して上げてる人が

多いんでしょうか?

私は同時に複数ちょこちょこ上げてるんですが、

スキルLV5〜7くらいまでは追加は全部序とかにして、

上はストックしてます。

スキルLV8〜は上多めに挟みますね。。。

でもなんか、上6枚で行こうが、1枚で行こうが変わらない

気がするんですよ…。

上がる時は上がるって言うか。。

最近は確率は見てなくて、「雰囲気」で挿す枚数変えてますわん

じょすぃーカンスト時も少ない枚数で行けると踏んだので1枚しか

追加撃ちませんでした。

行ける行けないの基準は説明難しいです。何て言うか勘なので。。

 

 

同時にもう1枚、スキル上げたのがありまする。。。

初期に引いた義久で当時2枚目の天だったので攻撃に使おうと

思ってしまい、うっかり取りあえず電光石火付けちゃった人です

その後で困った。下準備必要なスキルとか無理で。。。

で、電光石火だけのまま放置でヘルパー要員のように使ってました

山名が溢れてきたので、試しに合成してみたら。。。

あら成功しちゃったw

攻撃天じゃないのに義兵だけ付いても何だかなーという感じですが

ヘルパーとして頑張って貰います。

で、スキルレベル上げも。。。

じょすぃーと同時進行させたので早かったというか

気のせいというか。。

釣り野伏真上げてやれよって感じですがw

ああ〜〜〜スキルちゃんと上げたら加勢要員にも行けるか。。。

神謀鬼略LV5→LV10

鉄砲隊円陣LV5→LV10

真田丸LV5→LV10

義兵進軍LV1→LV10

で全部で50000銅銭くらいでした。要所要所で金使ってます

 

 

白くじずっと引いてたら…

ぷぷw

こんなことあるんですねw w w

 

あと、

明石だけ出ましたw

この人だけ出やすいのかな?

8件のコメント »

  1. かんぱっちー Said:

    失敗おめでとうございます(^O^)
    そしてレベルアップ成功残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

    秀頼には私の呪いが…

  2. akatsuki218 Said:

    うわーん;;
    kanpachiさんのいぢわるw w w

    祟り返し!

  3. かんぱっちー Said:

    ごめんねー(´・ω・`)
    今日ね、イクサ始めて初めてとあるスキル狙ったら一発でついちゃった(^O^)
    暁さんの運を吸収!

  4. akatsuki218 Said:

    えーーー?
    何付けたの???
    破軍星??攻城の妙技?騎神??

  5. 九州探題氏郷 Said:

    ほんとにスキル付きませんね・・・
    もうどうでも良くなってきました。

    でも、やっぱり合成しちゃうんだろうな〜

  6. akatsuki218 Said:

    ホントに運営が絞ってるんじゃないでしょうかねぇ。。
    絞るからいくさにゃんとブルばらまいてるような気すらしてきました。。。

  7. じーく Said:

    ナイスファイト
    ナイスガッツ
    ナイス避雷針(^_^)ノ

  8. akatsuki218 Said:

    避雷針はいやや〜〜〜〜〜(;д;)


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

