第6回合戦:2012’7.5~7.7 北条×織田・長宗我部

合戦お疲れさまでした!

今回は知ってる人がたくさんいて、もっと交流したかったんですが

なんか時間なかったですw

盟主城からちょい離れたところにも前期織田家で一緒だった

方とか見かけたのですが、時間あったら陣張りに行って

話したかったけどなんか時間なかったなぁ。。。

織田家の皆様、お元気そうで何よりでした^^

4割切らなかった北条家に拍手〜〜〜w

ざっと人口で当社比2倍くらいの連合はさすがに厳しいですねw

砦2カ所に集中して出城が生えてたんですが砦23か24まで

出てました

残りは砦2カ所分で20砦分くらいだったかな?

 

ただひとつ心残りと言えば。。。

せっかくkanpachiさんの出城の近くに陣張ったのに一斉攻撃を

受けた際にうっかり壊されちゃったんですが、また張りに行けば

良かったなぁと。。

ウチの盟主はkanpachiさんと楽しそうに差しつ差されつ

してましたので、今更ながら陣張り行くべきだったなぁと。。

私もチクチクして遊びたかったです(ひどぃ

あとじーくさんにお約束(?)の合流するの忘れてましたw

鉄騎馬が揃った頃に行かなくちゃ♥

あと思わぬ方がこのブログ読んでくださったりとか^^

せっかく前期は同じ国だったのだから、前期にもっと交流

できてたらなぁと思っちゃいましたw

 

新コーナー開設(?)しました!

名付けて、【家政婦はミタ。今週のヘンタイ】

◎ヘンタイAさんの衝撃の攻撃

き、騎鉄じゃないんだからさぁ( ̄▽ ̄;)

なに?この超常現象は?w w w

これ合流じゃなくソロです。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

◎ヘンタイAさんの防衛

これ、加勢入ってないからw w w

ちなみに6合流だったらしいです。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

◎ヘンタイBさんの防衛

うちはヘンタイの宝庫かw w w

これも加勢入ってないからw

この人、防衛陣薄めなのは攻撃されるの待ってるからだからw

罠だからw

攻撃してきた人はソロです。3武将は天ですね!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

以上、【家政婦はミタ。今週のヘンタイ】でした

また何か超常現象が起き次第アップします!

 

◎合流ログ

合流したら剣豪加勢がたくさん入っていたようです。。。

 

合流すると空っぽor兵1でなければ加勢入りも含めてパンパンかの

極端なのばっかですw

いい感じで鬼刺し来てますねw

この鬼刺しと槍弓猛襲でどれくらいの攻撃力アップになってるのか

みんなで話してました。

コスト4が3人いるのでコスト依存スキルはマックスの数値を

最低でも3人分は爆発させてますよね

報告書に載ってない分もあるのでこれどころじゃないけどw

受けたらどれくらいの威力なのかな?

誰か受けてくれないかな?

 

 

 

今頃、天上くじ5回分引いたんですが^^;

…。

メシウマな報告は近々アップします;;

うぅぅぅぅぅぅぅ;;

 

7件のコメント »

  1. かんぱっちー Said:

    チクチクとはひどい(´・ω・`)
    しかも一回目はチクチクじゃなくてドゴーンで落ちたし(´・ω・`)
    ついでに出城近くの陣壊したの私だし(´・ω・`)
    もう北条と当たりたくないし(´・ω・`)
    あたったときはじーくさん差し出すし(´・ω・`)

    結果的に陣壊しといてよかったしヽ(^o^)丿

  2. akatsuki218 Said:

    織田家に遊びに行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
    もちろんおうちに遊びに行くよ( ̄▽ ̄)
    じーくさん家にも遊びに行くよ( ̄▽ ̄)
    でもチクチクするのはkanpachiさん家かな( ̄▽ ̄)
    でもその頃にはドゴーンじゃなくドッカーーーンが用意できてるかな( ̄▽ ̄)

  3. 銘酒 Said:

    俺も連れてけヽ(`Д´#)ノ
    俺も連れてけ(╬◣д◢)ムキー!!
    俺も連れてけ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

  4. akatsuki218 Said:

    じゃあkanpachiさん家に一緒にお邪魔しよう( ̄ー ̄)ニヤ…
    鍵がかかってたらぶち破ってこじ開けよう( ̄ー ̄)ニヤ…
    馬に乗って鉄砲ぶっ放そう( ̄ー ̄)ニヤ…

  5. かんぱっちー Said:

    無血しよう(´・ω・`)
    剣豪防衛しよう(´・ω・`)
    盟主…いや、同盟員に加勢しよう(´・ω・`)

    とにかく…逃げよう(´・ω・`)

  6. akatsuki218 Said:

    逃げずに愛を受け止めて〜♥(´▽`)

  7. じーく Said:

    私は受けないっすよ。


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

