これってあんまりでしょー;;

あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

本日某イタリア料理店で大辛だというパスタを食してきました

希望によりもっと上の激辛にもできるということでしたが

取りあえずわからないので大辛行きました

でも…全然辛くなかった。。。

 

そういや以前、

ケーキで有名なトップスがカレー屋さんもやっていて、

特製カレーのメニューの中に辛口のキーマカレーがあり

注文すると店員さんに

「すごく辛いですけどよろしいですか?」って確認される

メニューがありました。(たぶん今はもうない)

が、

これも全然辛くなかったとです。(私はw)

だが!!

東京の麹町にあるネパール人がやってるカレー屋さんと、

もうなくなっちゃったけどインド人がやってたカレー屋さんは

ぱねぇっすw w w

普通に甘口やミディアムもあるけどね、辛口と大辛があって

辛口ですでにファイアー来てますw

口の中が相当痛いので暫くはダメージで休憩。。。

もうちょいガマンすると痛いの通り越して麻痺するので、

そしたら食べられますw

これの大辛は恐ろしくて試せないよ。。。

 

あっ…

冒頭の、あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅは

現在食あたりで苦しみ中だからです(食事中の人ごめんなさい)

 

あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅなことは他にもあって;;

今頃、天上くじを引いたのですが…

天下くじ15枚まで貯めたので5回も引けたんです。

5回もですよ!!

結果は…

!!!!!!!!!!

4枚引いたとこで怖くなってやめました…

うううううううううぅぅぅぅうぅぅぅううううう(;▽;)

暫く時間を置いた後に、ラスト1枚

1枚くらい天引いてもいいじゃない;;

みなさんメシウマですよね(;▽;)

 

羽柴はこれで3枚目になりましたが使います。

秀頼は欲しかったので使います。

だけど天上では引きたくなかったです;;

はんべえ、かんべえ、なおこは売りました;;

 

取りあえず秀頼くんに追加スキル。。。

これで豊臣秀吉、淀、秀頼と揃ったのでファミリー部隊スキル

はよ出してくれw

一家でてっぽこ防衛だなと思い、ねねちゃんを合成。。。

ぐはっっっっっw w w

第一候補が釣瓶撃ち、第三候補が鉄砲隊円陣で

どっちでもよかったのに、なんで第二の剛撃が来るかなーーw

気を取り直して、

次に池田っちを合成台に。。。

第一が弾幕防壁陣、第二が槍弓猛襲、第三が真田丸

あっはっはーー

さっきと同じくまた第二だったりしてぇ〜wと思いつつポチ…

・・・・・・・・。

あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;▽;)

8件のコメント »

  1. 銘酒 Said:

    日頃の行いの結果ですね・-y( ̄∀ ̄)~♫
    そんな補佐には厄除けが必要なのかな・-y( ̄∀ ̄)~♫♫

    その秀頼を使えば釣り野伏 鬼・烈火が狙えるね~
    さぁ行けっ 合成修羅の道へ・・-y( ̄∀ ̄)~♫♫♫

  2. akatsuki218 Said:

    秀頼を生け贄になんてw w w
    夢の豊臣ファミリースキルがw(まだないけど)
    秀頼の受難はまだ続いてるよ〜;;
    近々またメシウマ報告を。。。

  3. 十子 Said:

    暁さん、お腹だいじょーぶ?(;´・ω・)
    そして、天下チケ15枚がすごいー(@_@;)と思ってるのは私だけ?w

  4. かんぱっちー Said:

    ほんと、日頃の行いだわ(´・ω・`)
    私を狙おうとするとくじ運下がるよ(´・ω・`)

    合成運もね!(^O^)

  5. akatsuki218 Said:

    十子さん>お腹今日もピリピリ…;;
    腹痛が治まらなかったらマジで食中毒とか?( ̄▽ ̄;)

    天下チケは前期の東西戦報酬と鯖の終わりの報酬とカードアルバム報酬で15枚になってたw w w

    kanpachiさん>日頃の行い。。。
    やっぱチクチクしなかったせいかw
    うん。チクチクしたりドゴーンしなかったせいだw
    織田攻になったら厄よけに行くねw

  6. 九州探題氏郷 Said:

    確かに1枚くらい天がでても良さそうなのに^^;
    しかも、秀吉さん以外は微妙ですね・・・

    天は課金くじで引いてくれとの運営からの
    メッセージですね><

  7. じーく Said:

    うっほー飯うまありです。
    因みに、私も天上から天来たことないです。
    私の秀頼君は、弾幕と鉄壁でフィニッシュしました。
    比較的楽だった気がしますね。

  8. akatsuki218 Said:

    氏郷さん>久々にすっごーいガッカリ事件でした。。
    まじで半年間の頑張りを返せって気持ちになりました^^;
    みなさん天上で1枚は天引いてるようなので、ホントに1枚くらいはと思ってたので;;

    じーくさん>5枚も引いて1枚も来ないのって私ぐらいじゃなかろうかw w w
    あぁ、じーくさんも天来てないんですね;;
    秀頼は素直にスキル付けさせてくれましたか。。。
    うちのは言うこと聞かないみたいです(´д`)


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

