第4回合戦:2012’6.23~25 北条×島津その弐

取り立てて書くこともないんですが最終結果のログを

載せておきます

初日加勢送り陥落以来、城復活させないでお休みしました

上位陣はこんな感じ

ノーラちゃんが朝1で城落としまくりで頑張っていました

Squidさん、十六夜の皆さん、さもあさん、さきっちょさん、

梁山泊の皆さん、支援陣張ってくださってありがとうございます。

他にもいらっしゃったかも。本当にありがとうございます。

皆さんも支援するどころじゃなかったと思います。。。

助け合える繋がりを北条家で作って行けたらいいですね。

 

載せるログもないのですが

ヘンタイに虐められた(?)ログを記念に残しておきます。

朝1で威嚇(ぷw)のノックが来ました

加勢送って空なのかチェックというより、私が朝寝坊でいつも

スタダを決められないことを知ってるので起きてるかの

確認だったかもw

起きてるよ&兵いるよアピールでよっぽどヘンタイ陣に攻撃を

入れたかったのですが、100%返り討ちに遭うので

全然関係ない人の陣に突っ込んでおきましたw

精鋭騎馬以外は加勢で盟主城に送り済みでしたw

だけど動いていれば加勢送ってないように見えるし、

合流でも撃たないと落とせないように見えますしね。。。

でもまー時間稼ぎにも限界がw

ヘンタイから3連発がw w w

このまま落ちるのも何なので、せめて剣豪…と、セットしてたら

セットしたはずの武将が兵種乗せかえで何故か2枚落ちるしw

送り出せないうちに着弾。。。

いや、送り出せても返り討ちでしょうけどね。。

私の城レベルを曝してくれたので、

レベルを1つだけ上げてみたんですが全く無駄でしたなw

タイタンの逆襲に出てくる人には勝てませんw

大人しく農耕の神様やっててくれたらいいものをw

ペ、ペルセウスどこ?助けて〜〜〜〜〜〜〜〜

 

火くじが貯まってたので引いた中に足クロス宇喜多がいたので

本願寺2号に合成してみた。

もう鉄砲隊守護でいいです。十分です。

では、合成。。。

( ̄▽ ̄;)

迅速行軍て第三候補なんだけど。。。。

 

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    はぁ、変態ばっかですね;;
    変態ばっかだぁ。
    私は、三矢の地獄未だに食らってますよ。
    なんで第一候補つかないのよって思ったら、考えてみたら電光も30回以上失敗してるし、そんなもんなんでしょうねぇ。

  2. akatsuki218 Said:

    おやw ヘンタイのじーくさんではありませんかw
    レアスキルほど付きにくいという話を聞いたことがあるので、
    第一候補でも電光は槍剛撃みたいなスキルよりは付きにくいんじゃないかと。。

    三矢か〜〜〜
    あれも狙って第一候補にしたら付いてくれなかったのに、
    鉄壁付けようとしたら第二候補の三矢が付いたことが何回かありますw
    第一候補はわざと外す仕様になってるんでしょうかね。。


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

