第4回合戦:2012’6.23~25 北条×島津その壱

今回投票で溢れて島津受けになってしまいましたw

またもや防衛戦です。

いつになったら出城出せるのかなぁ…

ちなみにまだ合戦最中ですが速攻落ちましたのでブログ更新

しちゃいましたw

 

合戦準備期間の段階で10合流が大量に飛んでくることが

予想できました

盟主城だけでなく同盟員全員に20人以上が陣張りに来てました

最初、陣祓い合流で暴れて、本領に合流が来たら加勢入れて

落ちようかとも思いましたが、それじゃ間に合わないかも

しれないので、本領から加勢入れて残ったコストでそれぞれ

陣祓いするという感じになりました

 

朝1で盟主城にノックが飛んで来ました

加勢具合をチェックして陣祓いを始めたようです

そして本領にも攻撃が飛んで来ました

盟主城に陣祓いされている画像です

 

陥落してる私の城w

島津家に予想外の人物(ヘンタイ)がいました。

大同盟イヤだって言ってなかった??

嘘つきだw w w

すっごーいヘンタイに横付けされて3発撃ち込まれましたw

カウンター待ってたらしいですが、フルで突っ込んだら

酷い目に遭うのはわかってたのさ!ペッペッペッペッペッ

 だから剣豪出そうとしたらセット中に着弾してもうた。。

まぁ剣豪で攻撃したくらいじゃ落とせない人だけどw

 

盟主攻めが始まりました

1本目

2本目

3本目

4本目ノック…ここまで剣豪合流が続きました

5本目実弾来た!

6本目

7本目

8本目

9本目

10本目

11本目…10本目受けた時点でHPが1しかありませんでした

12本目

13本目

14本目

 

結構耐えたと思います

にくきゅう取得戦功 12628
無双獅子取得戦功 13732
 盟主防衛戦の結果
にくきゅう兵損害 623832
無双獅子兵損害 239599

相手方の方がキツかったんじゃないかと思いますが、

序盤戦とは思えない攻防戦になってしまいました。。。

本領周りが監視状態に置かれています

なので復活できないかな^^;

12件のコメント »

  1. 十子 Said:

    すんごい(@_@;)
    なんですか。。。被害70万とか35万とかって。。。。
    どっちもHENTAIですね。うん。

    こっちは昼から4時間の敵襲食らって、萎えてます。
    思うツボ状態^^;
    とりあえずお風呂だー(*´∇`*)

    暁さんが復活して、またHENTAIな報告書が上がるのを楽しみにしてますw

  2. akatsuki218 Said:

    え???よ、4時間?@@
    それマジで悪質ですよ。攻撃して来てる人の同盟盟主に伝えてもいいんじゃないでしょうか!

    被害数値等正確な数がわかったので修正しますたw
    復活したいけど、復活すると30分以内に10合流が
    飛んでくるそうなので今回は無理かなと^^;
    しかも危ない人に横付けされてるし^^;

  3. にゃん Said:

    まだ序盤なのに10合流6発も壊滅させてたんですね
    しかも10万兵超えまであるなんて凄すぎます(゚Д゚)
    数の暴力に屈せずこれからも頑張って下さいね

    鉄砲防御入れてるのは3期一戦防衛TOPのあの危険なお方ですよね!?

  4. akatsuki218 Said:

    にゃんさん、コメントありがとうです^^
    鉄砲入れてるのは1戦防衛TOPのヘンタイさんだけでなく
    他にもヤバそうなヘンタイさん達も入れてたはず。。
    ヘンタイスキルは他の防御スキルに埋もれてあんまり報告書に出て来なかったので相手は気づいてないと思いますがw w w

    負傷するまでずっと軽微だったじゃないですか?
    HPが切れて兵が落ちたんですが、実質被害は半分あるかないかでした。。
    誰かが避雷針になってる可能性もありますが^^;
    鉄砲は積んでた割に殆ど減ってなかったらしいですw

  5. じーく Said:

    ぶっちゃけていいですか?
    どっちも変態なので萎えましたwww
    どっちかと対戦したら空気になってやり過ごすように努力しよ^^

    だいたい、この時期にそんなに溶かせる兵いないっちゅーのorz

  6. akatsuki218 Said:

    じーくさぁん〜
    うちは人数多くないから抑えられちゃうかもw
    でも向こうはとにかく人多すぎw w w

    立地による部分も影響あるかもです
    盟主城が砦1に近いので、盟主防衛陣を優先して張りに行くと彼らの砦に陣張りできなくなってしまうという。。
    自分の方も手薄になるので囲まれ放題w
    向こうは人が多いから、同盟員それぞれに朝1から合流かけて落とすことができるので、出城がある砦に陣寄せして
    出城を攻める前に落とされてしまいます。

    万が一、織田家と島津家が戦うことになった場合は、
    織田家全部で協力し合って連携取らないと制圧されてしまうかもです。
    1位同盟とランカーを狩るのが第一使命みたいなので、じーくさんとこ絶対に1番に狙われますよw

  7. 銘酒 Said:

    砲防は盟主の1部隊のみでしたね
    新毛利・如水・島津に砲でショタ康に長槍避雷針の部隊のみ

    報告書並んで見ると改めて凄さがわかるね^^
    5~10の6連発を見事に弾き返してからちょい時間が空いて
    11本目の剣豪ソロ。。。
    これで大量負傷出てなければもしかしたら・・・って思うと
    悔しい限りです(T_T;)
    鉄騎馬は諦めて次戦までには鉄砲3万作ってみんなを守ります♡

  8. akatsuki218 Said:

    あらw
    1部隊だったのねw w

    HP1だったからねぇ^^;
    負傷出ちゃうよねぇ^^;

    まだ全員フル加勢できない状態でこれだけもったのだから、
    いずれはフル加勢班と反撃班に分けたらいいのかも。
    フル加勢班でも1武将分のコスだけ残せば一斉攻撃かけて
    撹乱はできそうだし。。
    色々作戦練りたいねぇ。。

    あとまだ陥落戦功は低いので、
    落ちてもいいから反撃しまくっていいんじゃないかとも思っただw
    アルゼンチンサッカーのようにw

  9. kanpachi Said:

    へんたぁ~いへんたぁ~い
    人に変態とは言えないと思いますw
    じーくさん落としてもいいけど私落としちゃだめだよ(ぇ
    ってか来ないでぇぇぇぇぇ!!!!w

  10. akatsuki218 Said:

    へんたぁ〜いへんたぁ〜いへんたぁ〜いw
    kanpachiさんはヘンタイだと思いますw

    ぇ?じーくさん落としてもいいって。。。
    じーくさん売っちゃったよ。盟主売っちゃったよ!

    …と言うわけで、
    kanpchiさんは加勢陣とかいらないみたいっすよ。
    ◎ヽ(´▽`)ノ◎ドーナツ強盗団出動だ〜〜〜!

  11. 九州探題氏郷 Said:

    あの〜同じ9-12ですよね・・・
    何か別次元だな〜

    相手が打撃を受けた攻撃ほど、
    暁さんたちの被害が少ないのは武将の差でしょうね。

    やはりヘンタイの皆さんが集っているんですね^^;

  12. akatsuki218 Said:

    それがですね、報告書は殆ど防御スキルで埋まってますが
    相手の武将も時々載っていて、本部隊は天か極しか載っていません^^;
    本部隊6連発なので3本乗ろうとしたらフル天だとコストが足りないので極とミックスして乗ってるんじゃないかなと思います。でもたぶんそれでもコストキツいので1枚江ちゃんとか入れてるかも。。
    1本目が1番キツい壊滅なのに負傷が相手に4名しか出ていません。この部隊はフル天だったかもしれません。
    うちらの被害も1番大きいですし。

    被害の程度よりHPが先にもってかれたので
    間違いなく本隊は殆どが天メインでちょい極という感じだったと思われますw

    うちの方も盟主以外にも防御ヘンタイが何人かいましたが^^;
    22人全員で加勢したおかげだと思います^^


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

