第3回合戦:2012’6.17~19 北条×大友上杉

取りあえず更新遅いぞとw

もう明日(ってか今日)から第4回合戦に入っちゃいますw

第3回は連合受けでした。

北条の人口で連合受けは焼け野原でペンペン草も生えない状態に

なりますw

どこも攻撃は受けてくれないので先が思いやられます。。。

40%割らなかったのはスゴいと思います!

やっぱ人口が多くないので与戦功も少ないんでしょうかね。。。

 

◎ドーナツ強盗団

上杉家某盟主殿の出城に押し売りに行ったら、

美味しそうなドーナツがあったので…

強奪しちゃいましたw

2人組みで強盗したんですが、ドーナツが美味しかったので

陣名で喜びを表してみましたw

ヘンタイ盟主

うれしそうですねw

満面の笑みですねw w w

と、言うわけでドーナツ強盗団が結成されましたw

いつか上杉家に遊びに行くことになったら

ドーナツ盗みに行きます◎ヽ(´▽`)ノ◎

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

 

◎抗争勃発

ランカーの方がいたので、足止めしないとな〜って思ったのが

運のつきでした

固そうななビジュアルの出城だったので

①剣豪 ②フル部隊 ③兵器+兵混合の3連撃で出しました

1本目

2本目

兵結構詰まってるし!

3本目

無事陥落と思いきや、陥落前に2本攻撃が飛んできました

なんかヤバそうだったので、へろへろ兵1防衛ではなく

兵詰めて防衛してみました

1本目は剣豪ですね。。

2本目

ひょえっっっっ( ̄▽ ̄;)

結構積んでる。。。

こっち軽微ですが3000兵以上削られるのは痛いw w w

 

だが、これで話は終わりじゃなかった。。。

この方が復活したときに、今度は合流で出城を落としたのですが、

自分の陣の近くに陣があったので、後で攻撃きたらイヤだなと思い

攻撃したら

ひょえええええ( ̄▽ ̄;)

この方、ランカーで人口もまだ2000人ちょいだったので

兵そこまで余裕ないと思うんですよ。。。

まさかここまで詰めてくるとはw w w

このあと、自分も含め、獅子の面々の村を攻撃されたりして

お礼参りが来ましたw

 

◎盟主(ヘンタイ)が奇襲攻撃食らう

突然横付け陣を破壊して横付け…そして速攻で連撃。。。

あれ?なんかこの感じ覚えがあるような…

1本目剣豪

あ。もちろん無許可で載せてます(ぇ

2本目も剣豪

 

そしてまたすぐに連撃

1本目剣豪

2本目天部隊

( ̄▽ ̄;)

なんつーか…色々とヘンタイですよね…

 

このあと、この方、忍者のように周辺の同盟員の城に横付けを

して速攻攻撃を撃ち込んで来られました

何人かインしてるのにも関わらず落ちましたが^^;

前期も全く同じことがあったけど^^;

決定的だったのは武将のスキルで。。。

ほぼ同一人物と特定w w w

今期はそこにいらっしゃるんですね。。。^^;

相変わらずの素早い身のこなしで焦りますw

2件のコメント »

  1. 十子 Said:

    ドーナツ強盗団だー(;Д;)
    今期は防衛戦自体が少なそうなので、さらに暁さんちと防衛で当たる確率は少ない…はず。
    よって、本領が強盗に会う可能性は…もっと少ない…予定w

    ところで、最後のHENTAIさんって…ですよね?w
    謀殺でgetしました(*´∇`*)

  2. akatsuki218 Said:

    北条攻撃をどこも受けてくれないので、このまま行くとみんなが避けたい武田やら島津やら連合しか相手してもらえなさそうなので、連合落ちは時間の問題っぽですw
    連合落ちしたらドーナツ強盗団が盗みに行きますぜw

    ヘンタイはうちの盟主ですが?( ̄▽ ̄;)
    え?謀殺??殺っちまったんですか?( ̄▽ ̄;)


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

