第2回合戦:2012’6.11~13 北条×足利

更新怠っていますw

三日坊主ですからね。色々とw w w

2戦目も防衛戦で足利家と対戦でした。

防衛の方が新章開始直後は有利なので北条家の勝利です。

正体隠してましたが、バレバレみたいなのでもう加工しないでいいやw

もう時間経っちゃって今更書くこともないですが

この合戦は某ウサギをキュッと絞めてウサギ汁を作った合戦だった

ということだけは覚えていますw

そして朝1にウサギ陣に速度部隊で精鋭騎馬フルで突っ込んで、

極悪ウサギの兵1防衛で甚大になってしまったことも覚えています

足利家にいる極悪ウサギにはみなさんも気をつけてくださいw

そろそろてっぽこ満載で更に極悪度が増していることでしょうw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。