ひたすら空き地攻撃の日々

早いものでもう4期の投票日なんですね。。

前期の終わり頃、銅銭の殆どを剣豪購入に充てました

育成は無理w

放置鯖の13+14では剣豪が育っていますが、これを本鯖でやれる人って

すごいと思うわー

面倒くさがりにはひどい拷問ですw

あと資源に余裕がないので本鯖では私は無理だと思いました

 

4期目にして初めての剣豪で空き地攻撃をして城主レベルアップ!

前期まで秘境のみでレベル上げしてましたw

だから内政が遅い遅い。。。

終盤付近にまで響いて騎鉄と鉄砲を大量生産できないで

終わってしまいましたw

なので、今期から心を入れ替えてスタートから頑張ろうと思います

うーん^^;

しょうもないミスやらかしてますw

着弾まで44分^^;

これ、本当は1時間コースでしたw

画像は15分後くらいに撮ったものです。。。

ちなみになんと!開拓じゃあございませんw w w

空き地攻撃出しつつ内政ポチポチやってたのでセットしてた村が

ズレてたw w w

ズレてたのにも関わらず村から見て同じ位置に同じ★の空き地が

あったんで気づかずに出しちゃってました。。。

待てど暮らせど帰還のランプが付かないので、あれ?って思って

チェックしたらこんなことにw w w

気づいた時にはもうキャンセル不可^^;

でもって、けいじは着弾してクラッシュしたんですが、柳生さんは

1時間かけて帰ってこようとするし^^;

 

銅銭結構キツいですねw

あとデッキ枚数減らしも兼ねて使ってない武将を売りに出しました

現在、鍋さん以外は捌けました。。。

鍋さん改めて出品しないとな。。。鍋さんに円陣が付いてるので

烈火の材料になってることに気づいてる人いるんでしょうか?

そのまま鉄砲防衛で使うこともできるのでいいと思うんだけどな。。

誰か鍋さん買ってくれ!

 

2件のコメント »

  1. 九州探題氏郷 Said:

    日々、空き地攻撃・・・
    城主レベル上げに疲れました。

    早くLv30にならないかな〜

  2. akatsuki218 Said:

    先日やっとLV30になりますた!!
    解放〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ〜〜〜〜〜〜〜
    氏郷さんも頑張ってくださいw
    ホント、解放されて幸せになれますw w w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

