4期:9ー12鯖スタート/3期最終リザルト

始まりましたね4期

たぶんまた内政ってか城主レベル上げが遅いかも^^;

 

3期の最終リザルトのログを残しておきます

◎国別格付:戦功

 

◎国別格付:総合

 

◎国別格付:同盟

 

◎全体格付:戦功

 

◎全体格付:同盟

 

◎おまけ:天下勢力

これはおかしいからw

総戦功が国の本当の順位をほぼ表していると思います

これ、総与戦功も出たら面白いのにw

 

天下くじ15枚、炎16枚残ってます^^;

デッキの空きが少ないから当分引けそうにありませんw

 

◎4期の目標

①鉄砲部隊×2を用意して防衛ヘタレ卒業だ!

②砲天部隊が同じカードで2セットあるがスキルが全部埋まっていない

ので埋める。目標は全て剛勇無双!

③砲天部隊2部隊目を結成し、砲天 砲天 大筒(櫓)の3連撃で

ゴリ押しする

④赤部隊にもテコ入れ

⑤槍弓部隊見直し。猛襲+白狐で更なる強化はできないか?

 

…まぁ妄想も半分入ってますがw

 

 

白くじ引いてみた。。。

うぉ!

ハゲが来てる来てるw w w

LV5まで育ったところで孫六に合成してみる

1らいれーんは消滅し屍になった

2らいれーんは…

( ̄▽ ̄;)…

これ、実は色々苦労がありました^^;

1らいれーんの時の話です。。。

釣瓶が付いてるので、S1の弾幕防壁陣が出現するのですが

①鉄砲隊剛撃 ②鉄砲隊円陣 ③弾幕防壁陣だったかな??

本来だと

①釣瓶撃ち ②鉄砲隊剛撃 ③鉄砲隊円陣なのですが、

釣瓶が付いてるので弾幕出現パターンに…。円陣を第一候補にするには

2つ捨てスキルを付けて①と②を消すのですが、

孫六に釣瓶が付いてると同じことにならないんですね^^;

別のカードでも同じようなことがあったのは覚えてたけど、つい

捨てスキルを追加したら円陣は第一候補になったけどS1の弾幕が

なくなってしまいました^^;

これじゃしょうがないのでわざわざ200円も払って消す羽目に;;

運営金返せーーーー!!!!

 

…でもって合成したら、何もつかないし( ̄▽ ̄;)

捨てスキル追加も金使っちゃったんで全部で500円消えました

運営金返せーーーーー!!!

 

 

 

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    ふっ・・・・
    私も、孫っちにはレーランで剛劇がついて、さらにレーランで弾幕防壁。
    よっしゃと思って、剛撃消してからの失敗ラッシュ。
    そして、再び剛撃リベンジ;;
    孫っちじゃ、烈火の材料にできないし、現在金が切れたため、来月までレーラン待機中となりましたwww
    新章はじまって、特が安くなって大助かりです。内政失敗したので、銅銭はほとんど合成用武将の購入につかっちゃいました。

    私の方は、騎鉄はよわいですけど、赤はさらに強くなりましたよぉ^^

  2. akatsuki218 Said:

    やっぱ剛撃が付きやすい罠みたいですね^^;

    新章始まって前期に購入した剣豪でひたすら空き地攻撃していますw
    けっこー辛いですねw
    合成用の武将の購入に銅銭使っちゃったんですか!?
    私は空き地突撃用のLV0武将の購入に使ってますが
    キツいなぁ。。。

    毎日地道に空き地通いなのでブログ更新ネタがなくて困ってまする。。。

    赤もっと強化したんですか@@
    これ以上強くなると凶器ですよ〜〜〜〜〜


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

