第25回合戦:2012’5.12~14 織田×北条長宗我部その弐

さて、報酬決定戦の連合受けその弐です。

来期は鉄砲量産して防衛武将のスキルをちゃんと上げないと

危ないと思える事件が起きました!

 

◉恐怖の騎鉄レイプ

村に来たのです( ̄▽ ̄;)

①まずは軽いジョブで剣豪でしょうか?

 

②連撃で来ました!まず赤

天いるし!!( ̄▽ ̄;)

 

③騎鉄天部隊

きゃーーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)

勝ってるとはいえ、武将のHPが確か30かそこら。

また騎鉄が来たら吹っ飛ぶので入れ替えを開始。

問題は鉄砲を持つ武将。いることはいるのですが鉄砲が

1部隊分あるかないかなので、HPが減った武将から外して

付け替えないといけない^^;

作業が完了しないうちに次の連撃が来ました!

鉄砲1武将しかセット間に合いません〜〜〜〜〜

 

④きゃーーーーきゃーーーーーー( ̄▽ ̄;)

たぶんさっきの信玄公の赤備え部隊でしょう

鉄砲減ってると最初の赤の1撃に比べると弱いですね

しかもセット間に合わなかったので40コスト分ないし。。。

 

⑤そしてさっきの騎鉄天部隊

きゃーーーきゃーーーー( ̄▽ ̄;)きゃーーーきゃーーーーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3部隊で鉄砲無しだとなす術もないですね( ̄▽ ̄;)

騎鉄って怖いですね^^;

相手も騎鉄部隊が負傷したので次来たら今度は防衛はできたと

思いますが消耗がキツかったのと、

相手もこれで30000は失ってますし、やっと負傷させたのに

また置かれたってのもキツい話ですので村は明け渡しましたw

来期は鉄砲たくさん作るぞ!

 

◉0時半から火がついた

陣祓いと陣に合流ばかりで殆ど出城攻めてなかったんですが…

このまま終了してしまおうと思ってダラダラしてました。。。

次は東西戦なのでソロでごり押しできるのはこれが今期

最後です。

このまま終わるのもなんだかなぁと思い、デッキチェック。

赤備えと弓騎馬は相当キツいことになっていて、もはや

ごり押しするにはキツかったのですが、

鉄騎馬は1部隊分+4000くらいありました。

東西戦まで温存とも思いましたが、ガマンできなくなり

定数割れするまでは突っ込むことに^^;

ただの突っ込んだログですが、最後なので記念にw

もうノックも行かずに突っ込みましたw

人口と防御Pだけは確認しましたがw

 

寡兵だったおかげでダメージ少ないです。。

まだまだ行ける

 

これは剣豪防衛??

あぁ烈火祭りが気持ちいい〜〜〜〜〜

 

終了間際なんでそんなに兵置いてないみたいですね

気持ち良くぶっ放せました。。

 

最後に気持ち良くぶっぱなしたログを記念に1つ載せます

烈火祭りw

祭り納めですね〜

 

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    あ・・・相手の方がかわいそうなんですが・・・・
    鬼っすかw
    私もやっと1烈火になりましたぁ。そして、そこで試合終了ですw

  2. akatsuki218 Said:

    烈火おめです^^
    じーくさんは来期までお預けですねw
    東西戦最後の大殿攻めの途中で陣を壊されたので騎鉄が余ってしまいましたw
    今日、メンテ前に空き地で2回ほどぶっぱなしましたがなんか虚しかったですw w w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

