第25回合戦:2012’5.12~14 織田×北条長宗我部その壱

いよいよ報酬確定戦です!

あっという間の半年間だった気がします。

今期は内政の遅れがやはりキツかったです

最後空き地がたくさん残ってしまったしw w w

来期に向けて剣豪を購入しましたので少しはまともかも^^;

投票日に決まりませんでした。

ランダムで何と織田家は連合と対戦になってしまいました;;

織田家は最弱国家の1つですのでランダムとはいえ

あんまりな気が^^;

結果は…もちろん蹂躙されました( ̄▽ ̄;)

466万て…( ̄▽ ̄;)

こんなに織田家って肥えてたのかw w w

報酬確定総合の結果はこれです

10位以内に天魔8人いますね^^

防衛戦が決まったので盟主を防御ヘンタイの1人アンさんに

バトンタッチしました。

準備期間はOさんがまだ盟主ですのでOさん周辺が真っ赤になって

ました^^;

なんか4同盟くらい来てるし^^;

10時の開幕の頃は毎回鯖が激重ですので、取りあえず朝1で

高速部隊で陣掃除です

む…!

だがその前に…僻地の生きてる村が2個同じ人に横付けされて

います。。

今まで僻地のせいか落とされたことがない村ですので

守り通したいものです。。。

寝る前に部隊をセットして寝ましたw

どうせ10時ぎりぎりにしか起きれないし、

朝は頭が回らないので部隊セットも困難なので…( ̄▽ ̄;)

1つは高速部隊、もう1つは火力重視のため速度系スキルが

1つも付いていない足が遅い鉄騎馬部隊です

そして開幕の朝…

朝10時にロケットスタートはしませんでした

ちょいずらして30秒後くらいにスタート。。。

たぶん10時きっかりにどこかの所領に攻撃を出すだろうと踏んで

ずらしてみました。あんま意味なかったかもしれないけどw

間違いなくデッキコス上げをしてる人なので

フル防衛されたら騎鉄でも危ないと思い、よくある同時着弾には

しないで、高速部隊から出しました。

そして15秒〜20秒くらいずらして騎鉄GOです

高速部隊成功です

騎鉄の方は兵詰めてくるだろうとは思ってましたw

やったw

フルじゃなかったみたいです。しかも槍が多いので赤備えだと

思ったのでしょうか?無事防衛成功しました^^

今回報酬決定になる大事な一戦ですが、

私はもう安全圏内だったので、次の東西戦を見据えて

兵は温存する方向にw

この村防衛の後に、城周りの陣祓いを高速部隊でやりました

13時過ぎまで出城へ攻撃にも行かなかったですw

今回はまぁ、いいや〜みたいな感じで私も含め、何人かは

あまりやる気がなかったと思います

防衛でなく攻撃を取れたら騎鉄10合流で盟主攻めをしたかも

しれませんがもう無理な夢に。。。

 

◉騎鉄10合流盟主攻めは無理な夢に終わった…そしてその

やり場のない思いの矛先があらぬところに向いた!(迷惑)

あれ?

ふと見ると…私の城の前にちょうどいい陣が2個並んでるし…

誰かが言いました

「騎鉄合流するよね?」

( ̄▽ ̄)わ〜〜〜い♪

片方攻めたら加勢入るよねっ♪ってことで

正木さん、じーくさん陣のどちらかに合流することに♥

6人で行きますた〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノキャッキャッ

殆どが天ですぅ〜〜〜

後で聞いたら、ちょうど合流中だったとかで、

1人25コスト分の防衛しかできなかったそうです^^;

2人で50コスト分ですねw w w

受けて頂きありがとうございます^^;

じゃあ後でフルコストの加勢入り防衛陣に騎鉄合流かまして

いいですか?

と聞いたら、もうすでに必要以上に溶かしちゃってたそうで、

東西戦もまだありますのでNGとのことでした^^;

そりゃそうですよね。。

私が逆な立場だったらやっぱ断りますもん^^;

じーくさんと正木さんの陣がいくつか点在してたので、

守護陣(?)として大事にさせて頂きましたw

全部じゃないですけど6個くらいはじーくさんと正木さんの陣ですw

他同盟が近づけないという効能がありますなw

 

◉陣祓いで痛い目に@@

不意打ちだったはずなんです^^;

久々にストーカーして、どこか攻略中を狙って攻撃しましたのでw

たぶん1部隊分くらいしか置けなかったはず…

天スキル10は危ない^^;

ヤバい人だと思っていましたが、ホントにヤバかった;;

不用意に突っ込むのやめよう。。。

2件のコメント »

  1. じーく Said:

    フル防衛で守ってみたかったですけどねぇ。
    負けたと思いますけど、痛い目に合わせてみたかったw
    そして、痛い目にあったとorz
    来るのわかってたんですが、タイミング悪いってwww

  2. akatsuki218 Said:

    逝ってもいいか聞けばよかったですねぇw
    せっかくなら痛い目に遭ってもフルに突っ込んでみたかったw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

