合成あれこれと田植え

いよいよ東西戦を残すだけとなりました

今、騎鉄と赤備えをごーごー作っていますが、弓騎馬もそろそろ

作るかな。。。

砦攻め等の合流に乗るのに槍はちょっと厳しそうなので

騎鉄、赤、弓騎馬で行こうと思います

弓騎馬いらないでしょって感じですが、赤備え向けに

鬼刺し付いてる天が最上と武田しかいませんw w w

あと鬼刺し付きは、本多、鬼柴田、前田慶次、黒田長政、

浅野の極武将なんですがスキルが10まで上がっておりませんw

銅銭もないのでスキル上げは見込めない状態です。。。

たぶん彼らで赤備え部隊を組むより、

元就率いる槍弓猛襲部隊の方がここ1番で力を発揮するかも

しれませんw

 

とうとう邪魔くさかった学舎をぶっ壊しました!

大筒って何?鎚って何?

そして跡地で田植えをw

ビジュアル的におかしな光景ですがw w w

そして無駄に空いてる空き地でも田植えを開始!

所領を33310×3と62211×3というヘンな取り方をしましたが

62211はよく見れば池があるじゃありませんか!

釣り堀を作り始めました。もしかして釣り堀ってこのために

あるんじゃ!?

速攻LV10まで上がってくれたら十分です

あっという間に米の生産量が1000近くアップしました!

赤備えと騎鉄ごーごーは米を食うのでこの1000アップはデカイw

 

◉間引き合成

デッキの空きがあまりにも少ないので間引き合成始めています

孫六1号は先日完成したので2号も仕上げようと思い、

鶴姫に捨てスキル2つ付けて真田丸を狙ってみました。。。

いざ!

( ̄ー ̄)…

今日は第一候補が付かない日?

白くじから山名が出たので山名山名をやったら1発で槍衾が

付いてしまいましたw

その後に、蜂須賀を引いたので合成したら…

( ̄▽ ̄;)成功はうれしいけどまた増えたよ。。。

んん?だけど、

これはもしかして金剛成功しやすいんじゃ??

…と思った私がバカでした。。。

ぐは!( ̄▽ ̄;)

また円陣増えたw w w

 

うわーん( ̄▽ ̄;)

 

(;д;)

 

これはちょと許すw w

騎馬隊円陣まみれから真田丸に進化したようですw

 

いつになったら金剛がついて剛勇まで辿り着くんだろ?

大康はすごいまぐれだったのかな。。。

そーりん様のスキルはここまで上げましたw

なぜか思ったより今回は銅銭かからずに上がってくれた!

白くじからボロボロボロボロ上が出まくったおかげですよw

誰か禁くじ引いてたら何か出たかもよ?

実はこの時、真田幸隆も出たので電光付けに走った上、大量に出た

上を合成しないともう引けない状況だったので私は禁くじを

引いてません。。。

すかさず引かないとダメなのであきらめました。

合成した後に、白くじを引いたときはもう序ばかりに戻って

いたのでタイミングは逃しましたね^^;

 

そーりん様は東西戦でデビューしますw

早く剛勇付けたいなぁ。。

剛勇クラスが付かないと誰かさんの烈火と剛勇を付けた新信長に

負けちゃうよ。。。

2件のコメント »

  1. kanpachi Said:

    おにおにおに~♪
    鬼畜ですなw
    もう、絶対に攻撃防御しませんからご安心をw

    誰ですか・・・信長に剛勇と烈火つけたのは・・・。
    だいたい予想できるけどw

  2. akatsuki218 Said:

    鯖リセットになったら、kanpachiさんの剣豪が怖くて
    突撃できませんよ( ̄▽ ̄;)こっぱみじんになっちゃうぅ

    新信長に剛勇と烈火は…
    たぶんその予想は外れてるかもw w w
    まぁ、なんて言うかヘンタイは織田家だけじゃないって言うか。。。。


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

