引いちゃった!!!

ただいま合戦中ですw

合戦中ですが見せびらかしていいですか?w

報酬決定戦ということもあり、特攻してくる人が多いです^^;

すみません。。私はもう総合ポイントのことを心配しなくて

大丈夫な領域にいますので、今回あまりやってませんw

 

先日デッキ整理で間引き合成等をやりました

今まで温存してたカードを合成してました。。。

 

◉合成成功したカード

これ、難なく成功してるように見えますが、

鉄砲隊円陣を付けようとして剛撃が付いちゃったことも^^;

佐々から弾幕を付けようとしたら刹那の蛮勇が付いたこともw

なんとか成功しましたw

スキルレベルを上げたら完成ですね。。。。

 

せっかく釣瓶撃ちを付けたので、ちょっとスキルレベルを

上げておこうと思い白くじを引き始めましたw

序ばっかりだったのですが、突如上が出始めました!

デッキぱんぱんなのでくじを引かないようにしてたのですが

堪えきれずに引いちゃいましたよw

おおおおっっっ

あーーーびっくりーーーー!!!

ヽ(´▽`)ノやったね!

剛撃付いた志賀と蜂須賀を捌けるような砲天が欲しい欲しいと

思っていたらホントに来た!!

来期は絶対に砲天部隊2部隊作るんだ

砲部隊×2なら大抵のところは突破できるかもしれないw

 

で、早速志賀&蜂須賀行こうと思います。

その前に兵器運用術を付けねば!

素材が手持ちにないので取引の糟屋を買いに走ります

^^;

合成失敗しまくったw w w

黄色のボーダーが兵器布陣が付いちゃったとこ

橙色が失敗して何も付かなかったところ

黄緑が兵器突撃が付いたところ^^;

水色がやっと運用術が付いたところw w w

糟屋10枚も買う羽目になってますねw

銅銭ないよーーーー(;д;)

 

何とか運用術が付いたところで

志賀&蜂須賀行きますw

実は2回失敗して3回目に成功しました^^;

運用付けるよりは何故かラクだったw

それでもまだ剛撃付いてる志賀&蜂須賀は2枚ありますw

もううちは烈火まみれ^^;

 

銅銭がもうあまりないのでスキルアップは来期かなぁ

デビューは来期ですw

3つ目のスキルは何を付けようかな。。

剛勇が1番いいんだけど^^;

5件のコメント »

  1. 十子 Said:

    newそーりん、おめおめです(*´∇`*)
    羨ましすぎw
    天上クジもいいのがでるといいですね^^

  2. いしかわ Said:

    暁さん直伝の方法で自分もいい思いさせて頂きました♡
    でも、新天じゃなかったんですよね~
    新宗麟は「左慈」みたいでいいな!
    羨ましいww

  3. akatsuki218 Said:

    十子さん>ありがとです^^
    天上くじは今まで天を引いたことがありません^^;
    周りでも引いてる人を見たこともないし…^^;
    ホントに出ることなんてあるのかな??
    でも期待しちゃいますよね〜

    いしかわさん>まじですか!?おめでとうございます!
    何引きました??教えてください〜〜〜
    新天じゃなくても天だったら大大大当たりだと思います^^
    「左慈」がわからなくてググってしまいました^^;
    お恥ずかしい〜〜〜^^;
    確かにそんな雰囲気ですねぇ

    私はnewそーりんを見た時、ヘルシングという漫画を思い出してしまいましたw
    バチカンの裏組織のイスカリオテで吸血鬼殲滅してそうな雰囲気ですもんw

  4. 九州探題氏郷 Said:

    いいな、いいな、いいな^^
    今夜同盟のくじ祭りで天を引くつもりでしゅ!

  5. akatsuki218 Said:

    何引いたか教えてください^^
    私は来期に引きます。。
    今引くとぱんぱんになりますので^^;


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

