第21回合戦:2012’4.18~20 織田×黒田その壱

合戦お疲れさまです

今回織田家は黒田家に攻撃です

織田と黒田は人口が同じくらいだと思います

ですが、

攻防逆だったら65:35くらいしか織田家は戦功を稼げない

気がします^^;

40万しか差がない黒田は流石です。ってか織田がダメなのかw

今回、天魔は殆ど合流を行っていません

2日目の夜まで全員合流無しでソロで動いていました^^;

集合場所の足場を今回うっかり決めなかったせいでもありますw

数えたら私は3物件しか合流やってないようなw w w

天魔全体でも5〜6件くらいしか合流してないんじゃなかろうかw

取りあえず集合場所ちゃんと決めないとダメかな^^;

 

◉今回のドキドキ大賞

黒田家と言えばショッパーズ戦国支部さんですよw

私は1期北条家でしたので当時は彼らと同じ国で戦友でした

せっかく黒田家に来たので、ショッパーズのIさんの本領近くに

陣会話だけをするつもりで陣を作ったのですが…

陣名「◯◯◯◯さんお久^^」

微笑ましいじゃないですかw

それなのに宣戦布告と思われたんでしょうか?^^;

なんか合流っぽい攻撃が出城に飛んできましたw

見るとショッパーズの人達がIさん含めて3人います

3合流??

私は防御ヘンタイのうちの人達と違って防衛にあまり自信が

ありませんw w w

もしも騎鉄3合流だったら大ダメージを食らいそうなので

ここはもう合流崩しをするっきゃない!!

見るとIさんともう1人は陣1マス挟んで並んでいます

この間に入るっきゃない!!

間に入ればこの2人の陣にちょうど隣接できるのです

空き地は★6の30210の森です

適正は弓です。。。弓騎馬、商売道具なのでキツいなぁ;;

キツいけれど仕方がない

元就達、電光LV10の天4人なら着弾より先回りして着きます

元就GO!!

そして到着しましたが出城着弾まで5分あるかないか程度です

まずここ

破壊成功〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

4人全員に疾風迅雷はまだ付けられてないので

イマイチ速くない高速部隊ですが

今まで防衛されて落とせなかった陣はないので、きちんと防衛兵

置くほどの時間はないみたいですw

よかったよかったヽ(´▽`)ノ

そしてIさんw

破壊成功〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

つ、燕返しLV10とか怖いんですがw w w

うちの方、軽微になってますが、この時には実はもう定数割れ

してました;;

定数割れしてたのに無理に行ったもんだから、

これがトドメになって回復の見込みは絶望的に;;

…って、出城着弾までもう時間がありません!

騎鉄部隊の帰還が間に合いません><

うひゃーw

2部隊しか置けないw w w

3合流だと思ってたけど、もっと人数が多かったらどうしよう><

そして着弾。。。

!Σ( ̄□ ̄|||)

よ、よかった…ソロになってます

やっぱ3合流だったみたいです。。

そして騎鉄のスキルが1つくらいしか発動しなかったんじゃない

でしょうか。。

ラ、ラッキーw w w

数時間前にこの方から陣に攻撃を受けた時は万単位で

吹っ飛ばされましたから( ̄▽ ̄;)

騎鉄は本当にスキル依存みたいですね。。。

出城着弾と同タイムに、「◯◯◯◯さんお久^^」の陣が

攻撃されて破壊されましたw

ひどい;;

Iさんの書状に、また来るみたいなことが書かれてまして( ̄▽ ̄;)

びびってましたw w w

そして…

翌日の夕方くらいには再びIさんを含めて、ショッパーズの方々の

人数が増えてるんですがw w w

それも怖いヤバい人達が増えてるしw w w

ひーーーーーー

彼らは遠巻きに砦の上部と下部にいました

砦ベタ陣が私が数個、他の織田の同盟の方々の陣が数個…

狙われるとしたらそのあたりです

後は黒田の陣だらけで砦周辺は結構赤かったです

ただ、

黒田の陣はバラバラで同盟単位でまとまって張れてる人達が

いませんw

1人で陣破壊しまくってベタ陣を複数張っちゃってる人もいて

ちょうどよかったので、攻撃が飛んで来たら陣を防衛しないで

彼らにわたしちゃいましたw

これならショッパーズの皆さんは陣寄せできません( ̄ー ̄)ニヤ

結局攻撃は飛んで来ないで平和に終わりましたw

今回攻撃でずいぶん兵を消耗したので防衛しないで済んで

よかったよかったw

 

その弐

実験くん大ダメージへと続く

 

 

コメントを残す

