新天。。。

メンテ入っちゃいましたねw w w

メンテ入ったので新天情報を探してみましたら、

4Gamaer.netに載ってますね。。。

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120416021/

 

あれ?あれ?あれ?

 

なお,刷新された大殿のカードは,Yahoo!ゲーム版すべてのワールドで登場する。また,これまでの大殿のカードは時期をずらしながらくじとして登場する予定だ。

 

メンテ明け、禁くじ見ても今までの大殿はいないってこと?

ざっと見た感じ、

巷で言われてるほど旧天のランクが下がるとは思えないような。。

あきらかに下がる気がするのは織田、そーりん、元親、浅井??

でも下がるって言っても、合流で3部隊用意しなきゃいけない場合

コス4多いと2部隊しか組めないので用途に分けて3.5天も必要

じゃないでしょうか?

それに合流なら3.5天だけでも良いような気も。。。

ソロでフル防衛ぶち破る時はコス4だらけだと良いですけどね…

 

◆絵だけに見る私的寸評

◎織田

これどこのオッサン?

最初誰だか一瞬わかりませんでした

シリアスになったこの人みたい

 

 

◎義昭

特に言うことなしです

前回に引き続きビジュアル系担当なのでしょう

 

 

◎信玄

素顔見せましたね。

面があってもなくても全然変わらない

ジジ専にアピールか?

今回そーりんさんがファッションアイテムに凝ってるので

木の枝にしか見えないティアラ(何)にデチューンした信玄公は

ちょと分が悪い

 

 

◎謙信

どーゆーことだってばよw

なんか間違ってないか??どこの流しなんだ??

しかもなんかノリノリw w w

義昭とビジュアル系バンドでも組んだらいいよ

あきらかに女子ウケ狙いですね

 

 

◎元就

あーーーもう!!!

今回もガッカリだぜw

なんで毎回ワーストドレッサーNo.1なんだ

銀魂の鯱みたいな袖やめれw

あとその冠りものもガッカリだ

 

 

◎氏康

…前回に引き続き1言だけ言わせてくれ

色のせいか、衣服の素材感が全然なくて「葉」で作った鎧を

着てるようにみえる

畳とか、東南アジア製の編んだカゴとかそんな風合いに見えね?

 

 

◎家康

ジジ康来ると思いきや子供に逆戻り

予言しよう。ジジ康をいつかコスト3.5くらいの防御天で出す気だw

どうでもいいけど、これ、タゲ何?ショタ??

 

 

◎浅井

wiki見たら享年29歳なんですけど。。。

何もここまで老けさせなくても w w w

もうちょっとかっこよくしてあげたらいいのに。。。

 

 

◎義久

ちょっと待ったw w w

え?忍刀七人衆ですか??

なんかこんな感じw

 

 

◎元親

塩焼けして金髪に近い茶髪になりましたなw

今回もへそ出しでw

という運営のリクエストでしょうか?

イメージはこんなんがモチーフですか?

この人も女子ウケ狙いでしょうね

 

 

◎そーりん

今回1番テコ入れを感じるんですがw

地味でオッサンでネタにしかなってない、そーりんをイメチェン

しろってのが運営からの要望だったんですか?

一瞬どこのマリアッチかと思ってしまいましたw

突っ込みどころ満載ですが衣装一式まる着替え、ヘアメイクし直し、

小物まであしらったそーりんさんに拍手w

 

 

◎最上

手抜きだろ?w

髪を染め直したくらいで衣装も殆ど変わっていない…

大量に発注が来てデザイナーさん力尽きたんでしょうか?w

広告

5件のコメント »

  1. 十子 Said:

    はじめまして。
    面白すぎて初コメです。
    うちの大殿(謙信)がもうGACKTにしか見えません。。。
    手に入れる日は遠そうですが…(・ω・)

  2. 味噌 Said:

    思ってたほどの壊れ武将登場では無かったですね^^
    天下くじ9枚もらえたんで後で天上3枚引いてきます♫
    しかし新天のC(第三スキル)は旧天の基本スキルとは・・・

  3. akatsuki218 Said:

    十子さん>はじめまして^^
    コメントありがとうございます^^
    ああ!確かにGACKTっぽいかも!
    運営あきらかに狙ってますね。。。
    しかし、うちの大殿なんてマ●オにしかw w w

    味噌さん>しかもうまい具合に棲み分けされてますなw
    浅井さんだけ可哀想なことになってるような気も。。
    天上で何引いたのか報告待ってるのでよろしくねw
    これだけ天上バラまいたので絞ってそうで引く勇気が^^;
    人柱が出るのを待ってましたw

  4. じーく Said:

    個人的には浅井がかわいそすぎますね・・・・。
    なんで坊主?なんか長政のイメージ間違ってますよね?絶対・・・・
    変な資料でも見たんでしょうかwww

  5. akatsuki218 Said:

    じーくさん>んだんだw
    とても30前の青年には見えないし、なんでハゲなのかわからないですよね。。。
    イラストが若い大殿が多いので敢えてオッサンにしたのでしょうか?w
    それするんなら元就がオッサンで浅井が若者で良かったような^^;


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。