本日投票日です。。。

今日は投票日ですね

今のところ伊達×徳川北条が決まってますが

上杉×豊臣彫塑も時間の問題かな?

あとは下手したら明日ランダムマッチングになるかも。。

 

デッキがパンパンでどうにもならないので

間引き合成をしました。

どひゃw

弓隊円陣でよかったんですけどね^^;

コスト3で指揮数がもっとあったらよかったのに。。。

勿体ないですよねー。これだけ弓スキルが揃ってるとなると…

でも普通に使うと100%ひどい避雷針だ。。。

じゃあ、合流で?

天魔は過酷な同盟です。合流で使ってもひどい避雷針になるのは

同じw w w

直江さんですら避雷針になりましたし^^;

極でセーフなのは指揮数2900オーバーの人達くらいですw

 

ちょこっとデッキに空きが出たので、ちょっとだけ禁くじ引いたら

またべえさん引きました

今までまたべえは宝蔵院流を最上さんに付けることはやらかしても

鬼刺しを付けてくれたことなど一度もありません

デッキパンパンで間引きのために先に電光石火付けちゃって、

またべえからしか鬼刺しを狙えなくなってる

くろだーん(黒田長政)がいますので合成することにしました

またちゃん、お願い!

ヽ(´▽`)ノやった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またちゃん、ありがとう!ホントにありがとう!!

初めて、またべえから鬼刺しが成功しました!

あさのん&くろだーんで電光鬼刺し、景勝&笑い飯で電光義兵、

ナオコ&蒲生たんも電光義兵で明智さんに電光付いたら

仲間入りできますね

ステータスが似ている武将はスキルを揃えてみました

合流時の速度調整係に最適なので極はパワーより速度系入れた方が

いいかなとか思ってますがいかがなもんでしょう。。

 

★冗談で…

仕事の合間にこんなの作ってみましたw

いや、全く違和感ないのでビックリw w w

馴染んでないですか?^^;

MTGの方は適当に黒マナ拾って載せたんですが、なんつーか

仲間w  w w

4件のコメント »

  1. kanpachi Said:

    くぅ・・・。
    うらやましいスキルばかりだぜ・・・。
    Yさん・・・w
    う、うん・・・い、違和感なんかないよ?w

  2. akatsuki218 Said:

    kanpachiさん>
    電光、義兵、烈火、鬼刺しは全部白くじから出たもので付けますたw
    剛勇もねw
    志賀と蜂須賀買い足しはしたけど1枚400銅するかしないかのレベルだし…
    なので何気に元手はかかってなかったり。。。
    付ける元手はかかってない代わりにスキルレベル上げには相当かかってるけど^^;
    相当かかってるから白くじから合成素材が十分に出るんですけどね。。

    今回のまたべえから鬼刺しはお初w

    Yさんてゾンビにしか見えんかった。最初からw

  3. じーく Said:

    私も又兵衛君から鬼刺しは初めて信玄君につきました^^
    しかし、結構かっこいい細川君になったのでは?
    東西戦の捨て部隊突撃とかに使ってみたら面白いかもwww
    もしくは、赤備突撃の効果を上げるために、槍削り用の弓騎馬突撃とか??
    色々用途がありそうで楽しそう^^

  4. akatsuki218 Said:

    じーくさん>やっぱ特から鬼刺しや烈火って付きにくいスキルみたいですね^^;
    今回またべえが付けてくれたのは初めてだし、甲斐姫に至っては烈火を付けてくれたことなど1回もないw
    江ちゃんも電光付けてくれないし。。

    細川のスキル良すぎになってしまいました^^;
    夜叉や槍弓など新天の義昭に付けたらいいくらいだし^^;
    確かに赤で行く前の露払いに良いかもしれませんね!
    取りあえずスキルレベル上げようっと^^


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

