ハラショ〜炎くじ!!ヽ(´▽`)ノ

久々に当たりきた!

なんとnew Yさんが降臨w

どーしよーどーしよー

剣豪ってまともに育てた試しがないので未知の分野だったり(何

ふと思った。

極慶次に鬼刺しがついたので、new Yさんにも鬼刺しを付けて…

てなわけで、すでに可児1号で宝蔵院流付けました

そして勢いで新陰流逆風をLV6まで速攻上げちゃいました

当人まだLV.0なので全然意味ないですがw

で、慶次の放置してたスキル傾奇御免も上げてですね、

幽斎、剣豪将軍と組んで1部隊作ったら結構行けるのでは??

new Yさんに鬼刺し付けた後にもう1つ加えるスキルは

何がいいのでしょう?

槍隊剛撃?それとも槍は足が遅いので電光石火?

慶次の方、馬メインで考えてたのですが鬼刺しと騎馬隊剛撃

ですので速度系スキルがありません。

このままだと部隊組んでも足が相当遅いですね。。困ったなぁ

あと、可児からなので鬼刺しがいつ付くかは全くわかりません

ガマンできずうっかり烈火を付けないよう、祈っててくださいw

すでに3人がスタンバイ状態なので酒が入ると危ないなw

志賀のスキル順番入れ替えとかまだやってないですが…

 

部隊スキルって全然狙ってなかったのですが、

チェックしたらこの組み合わせなら普通に使えそうだと思いました

一部ミスマッチな兵持たせてますが気にしないでくださいw

ちなみにじょすぃーには烈火が付いていますw(またか!)

実はじょすぃーは3枚所持しておりまして2人は防衛、1人は

攻撃軍師にしようかなと^^;

だから売らないからね。。。

そーりんに槍弓、じょすぃーに烈火、蒲生たんに義兵、ながまさに

鬼刺し…取りあえず槍が共通スキルでしょうかね^^;

無理矢理な気もするようなしないようなw w w

 

◎騎馬隊円陣から真田丸に進化、そして真田丸から義兵に進化!?

義兵出るのですね。知らなかった!

吉川は同種合成で弓隊剛撃が付いてしまっています

ちなみに真田丸付き井伊の合成テーブルは基本的に騎馬隊剛撃と

同じですので、下準備に弓隊剛撃を義兵を付けたい武将に付け、

井伊に捨てスキルを付けると義兵を第一候補に持ってこられる

はずです。

元々弓隊剛撃持ちか、

弓隊剛撃を付けたい武将がいたらちょうどいいのかも。

でも成功するという保障はないので、失敗考えると普通に運用を

下準備に付けるルートの方が良いでしょうね^^;

 

そう、こんな風にw

ここ最近、義兵付きやすくなってるような。。

前に引いて放置してた直江に何となく付けてしまいました

速度系は何枚あっても使えるので、売らずに全員仕様を変えて

ストックしています。。

 

最後に、白くじも来てます来てますw w w

 

5件のコメント »

  1. kanpachi Said:

    Yしゃん・・・ください。。。
    5万出しますから・・・。
    くだしゃい。。。
    次の合戦後だったら6万出しますから・・・。
    くだしゃいw

  2. 九州探題氏郷 Said:

    柳生さんおめ〜
    迫力あるイラストですね。
    今一番欲しいカードです^^
    しかも、攻防2枚!

  3. akatsuki218 Said:

    kanpachiさん>だめでしゅw
    Yしゃん使いまちゅw w w
    剣豪好きにはたまらないカードみたいですね。。
    ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ( ̄▽ ̄)

    氏郷さん>ありがとです^^
    絵をじっくり見て見ましたが、黒目がないような^^;
    迫力すごいですが妖気漂うって感じですね。。
    そういう人だったのかな?ググってみますw

  4. じーく Said:

    Y氏おめです。
    それもすごいですが、他の炎からもしっかり特出していることがすごいっすね。
    直江に義兵はやっちゃいましたねぇ~。
    これで、LOVE兼続になっちゃいますね^^
    しかし、天カード何枚所持してるんすか・・・・・^^;;;;

  5. akatsuki218 Said:

    じーくさん>ありです^^
    くじですが、禁くじも含めて夜中から明け方の方が何か出る確率が高い気がします。。
    運営のことだから、多くの人が引くであろう時間帯は確率を下げて、人があまり引かない時間帯は確率を上げ気味なんじゃないかという気がします。
    ああでも今回の炎はできすぎです^^;
    3期やってて1番当たった結果なので、また1年以上はこんなことは起きないかも^^;
    天は…短期間に集中して投資して揃えちゃったかも^^;
    今は取りあえず揃ったので全然禁くじ引いてないですw


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

