第三章第一回東西戦:2012’3.31〜4.2 その弐

さて、今回の楽しみの1つは自分の部隊の攻撃力の威力を

報告書で確認できることですね^^

弓騎馬マックスがこれでした。氏康の部隊です。

弓騎馬で555070出せれば上出来な方じゃないでしょうか

これ、ミスってるのはそーりんが別部隊になっちゃてるとこですw

槍弓猛襲チームなのにw

一緒だったらもうちょっと出てたかもと思ったりw

ちなみに赤備え部隊のマックスは457263しかありませんでした

馬弱いな、うち^^;

全て追加スキル次第かもしれませんね。。。

それから、最初何も考えず編成してたら3部隊目コスト足りなくて

困っちゃいましたw

で、ばたばたしてて乗れる回数少なかったり^^;

あと騎鉄出し惜しみしてて後悔です

で、反省踏まえて編成した結果がこれ。。。

頑張って5回乗りましたw

騎鉄は家康の部隊で2回乗れてます

マックス910821出てますね。もう1つは534567です。

発動したスキルの数で天と地ほど差が出るのですね。。。

砦&オオトノアタックは合わせて全部で5回行ってます

残りの4カ所全部この仕様で行ったらもっと総合と戦功稼げたかも。

うちのヘンタイさん達はたぶん、

1回につき全部こんな感じかこれ以上だったはずw

ヘンタイさんその壱の騎鉄マックスが130万オーバーです(ひえーw

ヘンタイさんその弐の赤備えマックスが70万オーバー(ひーw

ああなんか剣豪でも20万超えたとかなんか言ってたような。。

敵じゃなくてよかったと思う今日このごろ…

 

◎感想

取りあえず広いので疲れます

高速部隊持ってない人は陣張りキツかったんじゃないでしょうか

うちの部隊で1時間かからないところで、やはりかかる人は2時間

くらいかかってましたので。。

これで被った日にゃ、やる気なくしちゃいますよね

 

ブログ読んでくださってる方に遭遇しました^^

ビックリしましたがホントにうれしかったです^^

たいしたこと書いてなくてなんですが、

今後ともよろしくお願いします^^

 

2日目の夜中にkanpachiさんとちょっと絡めて楽しかった^^

超高速部隊で陣壊されましたw

いたとしても防衛兵置く時間はなかったと思いますw

そうだ。kanpachiさん対策にmoko入れて速攻防衛兵置けるように

しよう( ̄▽ ̄)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

◎合成…

白くじ引いてたら榊原さんが出ましたので早速、

馬防スキルが付いてる長野さんのスキルを削除して合成です

結果は…

ま、またーーーーーー(T▽T)

うちにどんだけ騎馬隊円陣がいると思ってんだw w w

 

でも成功した合成もありんす。。

 

このあと、電光付けますw

結局何付けるか迷った挙げ句オールラウンダー仕様になってしまい

ました。。。

これ、同じ日に義兵付いたのですが、やはり成功しやすい日と

何やっても付かない日があるので闇雲に合成しない方がいいと

思います。

何か別の合成をしてて成功しやすい日で、第一候補がやたら付く

とか、そんな状況だったので合成しました

こう2つ並べちゃうと簡単に義兵成功させてるように見えますが

槍衾付き山名や丹羽を何枚も失敗して溶かしています

成功したの一ヶ月ぶりかそれ以上かかってます

日を選ばないと本当に成功しにくいので、気をつけてください

 

9件のコメント »

  1. kanpachi Said:

    うちのもmokoもかなり変わってますよんw
    誰が防衛なんてさせるか。。。
    速度で負けたら私は何で勝てばいいんだ。。。
    負けないぞ!笑

    合成おめめです。
    日によって全く違いますよね。
    丸目さんの守乃型があっさりレベル5になったので、来てる?っと思って銅銭で長政の電光10にチャレンジしたら1発で上がったw
    確率は4%でしたよんw

    おつでしたー

  2. akatsuki218 Said:

    moko使うならうちはFire Foxでないとダメなんですが、
    今現在Safari使ってて正直ブラウザ変えたくないからどうしようかなと^^;
    mokoのレイアウトも私は使いにくいんですよ。。
    Mac完全対応ではないみたいでリンク重なり気味で見にくいとこもあるし。。

    kanpachiさんに意味ないなら使わないでこのまま行こうかなw
    スキルレベル上げも日によって成功率違いますよね!
    ホント、確率アテにならないし…

  3. 1期の頃は同じ北条民 Said:

    初コメントさせて頂きま~す\(´◓Д◔`)/

    ヘンタイさんは怖いですねw
    ちなみに自分は
    鉄騎馬117万赤83万剣豪27万でした^^

    また対戦出来る日を楽しみにしてますね♪

  4. 1期の頃は同じ北条民 Said:

    初コメントさせて頂きま~す\(´◓Д◔`)/

    ヘンタイさんは恐ろしいですねw
    ちなみに自分は鉄騎馬117万
    赤83万剣豪兵1で27万でした♪

    また戦場でお会い出来る日を楽しみにしてます♪

  5. 九州探題氏郷 Said:

    攻撃力の威力が分かるのはいいですね^^

    次回は、攻撃力を図ってみます。
    スキルアップがんばろっと。

  6. akatsuki218 Said:

    1期の頃は同じ北条民さん>あなた誰〜〜〜〜?w w w
    1期北条家で1番強い同盟の方ですか??
    それとも当時から激速だった同盟の方ですか???

    鉄騎馬100万超えはデフォルトになりつつあるのですね。
    こわいわーーw
    スキル枠が1部隊につきまだ3カ所空いてるので早く埋めて100万超え目指したいと思いますw
    馬もいつになったら鬼刺しが付くのやらw w w

    ちなみにお会いした時は、鉄騎馬、赤、剣豪全部禁止でお願いしますw

  7. akatsuki218 Said:

    氏郷さん>アテクシもスキルアップと攻撃力アップに精進したいと思います。。。
    うちのヘンタイさん達の避雷針にならないようにw w w

  8. じーく Said:

    あ、暁さんの騎鉄出禁でお願いします^^
    私は、騎鉄弱いので羨ましい限りですね。
    正木も、130万オーバー出そうとしてましけど、結局99万程度だったみたいですよ。
    130万オーバーとか勘弁してほしいです。
    ほんと、イカレタ攻撃力出す人が多くて困りものですねぇ;;
    あと、義兵2発おめです。
    私の笑い飯は、疾風迅雷でフィニッシュさせました。
    本日アップ予定ですw

  9. akatsuki218 Said:

    じーくさんの騎鉄と馬も出禁ですよ( ̄▽ ̄;)
    こらこら騎鉄、同じくらいじゃないですか( ̄▽ ̄;)
    130万オーバーに突っ込まれるのもイヤですが、
    合流したら避雷針になるのも怖いですw

    笑い飯完成しましたか!
    おめでとうございます^^


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

